田植え機に乗った元サラリーマン

車中泊旅や探石などを楽しみながら生活の中で感じたこと思ったことなどを気まぐれに書き込んでいます

CFカード

2021-09-13 | 
旅の準備
「CFカード2枚、送料込み1,300円」、先日メルカリでこんなのを見つけてしまいました。出品されてそんなに時間が経っていないような感じです。一眼レフカメラの記憶媒体CFカードは何枚か持っているんですがあと2~3枚あってもいいかなと思っていましたので、即ポチっちゃいました。..

CFカード‐1
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へランキング参加中

ネコポスってヤツですかポチってから2日後に品物が到着、早いですねぇ! メーカーもサンディスクとハギワラ、悪くないです。

CFカード‐2

最近の新品のCFカードは転送速度が速かったり容量が大きかったりそしてwifiまでついているものがあります。でもその分お値段も高く、5,000円~10,000円とか普通にします。私はカメラの記憶媒体として使うだけですしヘビーユーザーではありませんのでユースド品で十分です。

CFカード‐3

ただ使えないヤツは困るんで到着後即テスト、OKでした。
ということで着々と旅の準備の方は進んでいるんですが、コロナの方は減少傾向は見せているもののまだ高い水準をキープしているようです。どうやら来週の連休が山のようで何とかここを乗り越え更なる減少に繋げたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タフまるジュニア | トップ | バッタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事