Ouchi Gohan ~おうちごはんの会~

大切な人を笑顔にするそんな「おうちごはん」が作れたらいいな。

ハーブのランチレストラン

2006-07-13 22:38:54 | 日記帳
 羽曳野にある、Tazzy Mazzyというハーブのレストランにランチに行った。木、金、土の11:30~16:00までの営業で、限定1日12食という、手作りとハーブにこだわった食事を出しているのだそう。ご夫婦二人と、アルバイトの方一人で切り盛りされている。フリーペーパーで見て、「スタッフ募集の」の記事を見て、面接に2週間ほど前に行った。(面接の結果は毎週土曜日働けないのでアウト)将来お店をやりたいという話をして、先週お茶を飲みに行った。
 ローズヒップの焼き菓子つきハーブティで¥350!!!安い!!!
 で、今日は1500円のランチをいただいた。手作りハーブが満載のランチ。
一品一品こだわってて、上品でとても美味しかった。ただ、ちょっと物足りないかな・・・・。(ごめんなさい。)パンでも少しついてたら、満足できたかもと思った。主人とは絶対いけないなあ。
 でも週3三回の営業で、1食¥1500で正直大変だとご主人も言っておられた。
ハーブが大好きでそれをお客さんと分かち合いたいという、熱い思いは伝わってきました。
 商売はやはり難しいなあ。
いろいろと、自分のやりたいことの参考になりました
ハーブを私はエステに取り入れていこうと思います。
夏休み、子供と一緒に勉強しよう
 
 

最新の画像もっと見る