Ouchi Gohan ~おうちごはんの会~

大切な人を笑顔にするそんな「おうちごはん」が作れたらいいな。

コラボレーション

2009-06-19 20:54:16 | 日記帳


 道明寺天満宮手づくりの市の主催者の38_worksさんのワンピースとドーナッツトーキングさんで買ってきたブローチのコラボ


 両方とも手づくり






 
 大量生産されたものじゃなく、作り手のこだわりや愛情が伝わってくるものを身に付けたり生活に取り入れたりすることが、最近すごく楽しくて幸せな気分になる


 
 こんなかわいいワンピースを着る歳ではなく、ついこないだまで、「選ぶ服をもっと大人にしなきゃなあ~」なんて思っていましたが、開き直ることにしました


 とにかくいけるとこまでいってみまーす


 ただ、イタイ感じになってきたら、勇気を出して教えてくださいね






 年齢不詳を目指すには、お手入れメイクも大事!!ということで、会社主催の「アーティストリーアカデミー初級編」にグループの方と参加してきました。



 基礎化粧品の重要性や使い方から、最新のメイクアップまで中身の濃いセミナーで、大満足。


 
 ナチュラルで透明感のある肌作りをマスターしてきました



 先日山田ありす先生に鑑定してもらって、「美容、ファッション関係の仕事が適している」と言っていただいたら、今月2回も美容関係のセミナーの予定が入っていて、これは偶然ではなく、宇宙からのメッセージ



 これからエステも、メイクももう一度みっちり学んで、みんなをキレイにしたいと思います



 12時から16時半までの長時間で、おまけにプロのメークアップアーチストから指導が受けられるにもかかわらず、講習料は¥3,500


 お得なセミナーでした。オススメです


最新の画像もっと見る