本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

お休みでした・・・の話

2016-10-13 22:07:26 | 日記
ホントすいません・・・

ここ最近更新をサボってばかりです


さぁってと

今日は実に3週間ぶりのお休みでした

特に忙しかった訳ではないんですが

自分の休みの交代要員がいない!

っていうのが理由なんです


これは致命的なことですね~

ですが

なんとか今日と明日は目処がついたので

連休できることに



昨日の夜からいっぱい計画を立てましたよ!

今日はとりあえず休養にあてて

明日は朝から買い物行って 映画見て

車も洗車しよう!



もう 勘のいい方ならお気づきですね

夕方電話がかかってきました・・・



「代わりに入った子がパンクしてパニくってます
 すまんが明日は出てほしい・・・」


・・・はぁ~


予感はありましたけどね

やっぱ連休は無理かぁ~





でも

カープの試合はゆっくり見れました

さぁ~王手ですね

しかし強いですね~

贅沢な悩みですが、先発投手の調整のためにも

あと2試合くらいできるといいかもね~

まぁ きっと明日で決まるんでしょうけどね


明日は早く帰って応援だぁ!

では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿