本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

定休日です

2009-12-15 19:40:08 | インポート
毎年この時期になると必ずといっていいほどの

強迫観念があって

「洗車 部屋掃除 散髪」

をしないと年越しできないんでは・・・

そんな感じありません?


ということで 今日はお休みを利用して

散髪に行ってきました!

しばらく行ってなかったせいで結構伸びてたもんで

ここはひとつ短めに切ってもらいました

しか~し それから会う人会う人みんなに

「寒波が来ようるってときにバカじゃない

って言われました


そんなことは店を出た瞬間に気づいたわい

でも もう遅いじゃんかぁ~

ん~我ながら失敗かも


週末は特に大寒波だとか・・・

暖かくして 静かに通り過ぎるのをまちましょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿