本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

若く明るい歌声に・・・の話

2015-07-05 23:57:30 | 日記
昨日の夜中のことです・・・

突然メールが

「明日のバイト休ませてください!」


既に布団に入ってて意識が消える寸前だったので

読んだ瞬間起きるどころか

そのまま意識が吹っ飛びそうに・・・


でも、無理を言うわけにもいかず

今日のお昼はホール1人でまわすことに

そのことを伝えると

「はい!任せてください」

って なんとも頼もしい言葉を言ってくれました


結果

本当に走り回ってくれて

1人で2人分の大活躍でした


ほんと感謝しかないです

周りに人に支えられてます・・・



さて

明日はサッカーですね~

応援だけでなんとかなるとは思えないんですが

やっぱ応援しないとね


では

おやすみなさい・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿