本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

絶好の・・・

2010-01-29 12:58:29 | インポート
いやぁ~風が少しあるものの ポカポカ陽気でいい気持ちです

こんな日はシートを敷いて 昼寝でもしたくなります

要するに仕事してるときじゃないですよ


ということで サクラの剪定作業もすごくはかどります

陽気に誘われて鼻歌まじりでノリノリです



秋に見たときには今年は花芽が少ないかなと思ってたんですが

思いのほかよくついてて安心しました

これで春が待ち遠しくなりましたね




さて午後からは仕事を変えて

入園入り口に新しく作った花壇にサツキを植えていくことにしました

花壇って花がなかったら余計に淋しく見えますんで

急遽予定変更です


出来上がりは夕方にでもアップできればと思います

それでは作業へ行ってきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿