本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

雪が解けて川になって流れていく・・・話

2016-03-10 22:10:38 | 日記
なんか最近やたら指を怪我してます・・・

火傷はほぼ毎日なんで

それは仕方ないんですが

怪我はまずい・・・


それが

昨日も座椅子に座ってて

何を思ったのか隣に置いてたかばんを

肘掛けと勘違いをして手をついてしまい

さすがに床に置いてるだけのかばんが

私の体重を支えれるわけもなく

あっさりとグニャって・・・



それが若い頃ならとっさに対処もできるんでしょうが

今はもう運動神経も反射神経も千切れてますから

かばんと一緒にグニャ・・・


最後に何を思ったか

何かにすがろうと手を伸ばしたら棚に指がグシャ・・・


もう~ヤダね~




さて

ここんとこの気温の乱高下で

ちょっと風邪っぽいかも・・・


ということで

早めに更新して風呂入ってすぐ寝ます・・・



ではまた明日です

おやすみなさい・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿