本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

暑中お見舞い

2008-08-06 17:58:25 | トピック
夕立ち 風鈴 せみしぐれ ちょいと気取って赤富士
   夏のかなでる オイラのララバイ
 行水 打ち水 夕涼み ちょいと気取って赤富士
   夏のよそおう オイラのメモリー

ってことで 夕立Rock'n Rollですが

知ってる人 すくないだろうなぁ~ (40代のみかなぁ)

夕焼け空にしみこんだ
     麦わら帽子 金魚売り
     チャリンコころがし はしゃいでた
     なつかしの グラフィティー

映画「北斎漫画」の主題歌でもあるんですが

これもマニアックかぁ~ このときの田中裕子は最高でした



最近の天気予報を聞いてると

「大気の状態が不安定で・・・」っていう表現が多いですが

確かに すかーって晴れる 青天井がないですね。

雲ひとつない 真っ青な空

野球経験者はわかると思いますが ボールが消えるんですよ

とりあえず 夏は今日まで 

明日からは 秋です









最新の画像もっと見る

コメントを投稿