本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

夜も更けてまいりました

2008-08-02 22:03:13 | トピック
今日は宿直のため こんな時間でもゆっくりと書けます

今日は本当に涙でるくらい うれしいことがあったんで それを書きます

さすがに夏休みの土曜日となるとお泊りの方も色んな方がいらっしゃいます

そんな中 ある団体のかたがおとまりなんですが

「今日は久しぶりに仲間が集まったんで にぎやかにしてしまうかもしれませんが

気をつけますんで 許してください」

って周りに声をかけて歩いていらっしゃる光景に出会いました

またそれを受けて

「うちも大勢できてますので ご迷惑をかけるかもしれませんから」

って返されてました

ホントなんてうちのお客さんは皆さん優しい方ばかりなんだろうと

涙が出そうになりました。

本当はうちが ちゃんとしないといけないのに

お客様同士でのお気遣いをいただき うれしいやら はずかしいやら・・・

でも今日はちゃんと警備しますから

みなさん ゆっくりくつろいでくださいね

今日は星もすんごくきれいですし さっきはカブト虫も捕れたし

お客様全員が もっともっと 思い出深い 楽しい1日になりますように・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎくらぶ\(≧▽≦)丿)
2008-08-03 18:09:10
暑いです?
でも 夏じゃもんね?

うちの方では今日は花火大会です。
御調でも前はしょうたのにな~
残念なことじゃ
返信する
Unknown (管理人)
2008-08-03 19:43:55
効率Upの名目での地方切捨ての結果ぢゃね
それで浮いたお金で借金を返すんなら
わかるけど 意味の無いことしかせんしね

夏やね!
8/19 20にやってた廿日えびすが
懐かしいねぇ~
行政が入らなくて ホント手作り感がいっぱいあって みんなの祭りみたいだったよね
まぁ その頃はこっちも学生でウキウキワクワクだったけ 余計にそう感じるんかもね
今は子どもも一緒に歩いてくれんようになって
ええとこなしじゃあ


返信する

コメントを投稿