本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

風邪っぴき・・・

2010-02-27 17:06:17 | インポート
3日前にひいた風邪がだんだんと・・・

ん~何かしんど

熱は37℃までいかない程度なんですが

関節がギシギシいって力がはいりません

も~やだやだ





昨日からお泊りが多くて 今シーズン初稼動の部屋とかがあるので

しばしの眠りから覚まさせないといけないんですが

これがなかなか起きてくれません


お湯が出ない ドアノブがゆるい ・・・etc

まるでだだをこねる子どものように

次々に抵抗してくれます


今日からまた1年間頑張ってもらわないといけないので

腹をたてず なだめすかして だまくらかして(笑)

なんとか起動しました

これでお泊りの方々に喜んでいただければ


バンガローさんにケビンさん キャンプ場さん!

今年もよろしくです

みんなでお客さんにいっぱい楽しんでもらいましょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿