本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

やるならやらねば・・・の話

2013-07-01 23:59:14 | インポート

現状を打破するぞ第1段は

「近所へのポスティング」だぁぁぁぁ~

(気合はいりすぎ・・・)

チラシを作って配ろうと思って

ネットで調べて業者見積もりを頼んだんですが

「駅家町は対象外です・・・」

の返事ばっか

福山市は対象に入ってることを事前に確認してたのに

もぉ~

駅家も福山市やん



途方にくれて以前ポスティングしたって聞いた

愛媛の同期にどうやった?って相談したら

「うちは配ろうって話したら
ボランティアで配ってあげるって100人以上集まってくれたんよ」

だって・・・

すげぇっすわ


うちは(;´Д`)どうしよう・・・

いや やるならやらねば

1日100枚配れば10日あれば近田は配れるぞっと

やりまっせ あたしゃ




さて

今日は昼営業はいまいちだったんですが

夜になって久しぶりに賑わいました

ウサクラ氏も来てくれたんで

幸運を運んできてくれたのかも・・・



さぁ

明日は久しぶりの大工仕事をします

楽しみ楽しみ

ではまた

おやすみなさい・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿