本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

ショックな・・・話

2016-08-19 23:51:19 | 日記
夕方の出来事です・・・



6時から7時の間くらいで来てほしい!

っていう依頼を受けてたので

時間通りにご訪問(当然ですよね?)



早速玄関の呼び鈴を押すと・・・

あれ?反応がない


間違いなく部屋の電気は点いてるし話し声も聞こえる

クーラーの室外機もブンブン回ってる!


腑に落ちないままもう一度ピンポン!

でも、やっぱり無反応


これは呼び鈴が壊れてるんだろうね!

ってことで

「こんばんわ~~~~」

って呼びかけてみても無反応・・・



これ以上は何もできず仕方なく帰途へ・・・

すると

車に乗り込んだくらいでやっと家主さん登場!!!


あ~よかったと思った瞬間


「1度呼び鈴を鳴らして誰も出てこなかったら
今日は出たくないんだと思って帰りなさい!
それなのに大声で呼びかけたりして
あなたは何を考えてるのぉぉぉぉ!!!」


って怒鳴られました・・・・


居留守を正当化された?

それより

今日は出たくないって日を作っちゃダメでしょ?

いやいや

その前に呼んだのはあなたでしょ?

何言ってんの?



さらに


「さっさと終わらせて早く帰りたいって態度で
仕事してるからそうなるのよ!」

・・・意味不明?


もうね 

何が正しくて何が違うのかわかりません・・・




思い出すだけで嫌になるので

もうやめます・・・

でも

今夜の嫌な思いをカープが一掃してくれました

良かったですね


では

おやすみなさい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿