本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

らささやんげらささやさやげ・・・の話

2013-11-16 00:14:21 | インポート

普段来てくれてるバイトさんが

自動車免許の仮免試験ということで

オープン当時に来てくれてた方に助っ人を依頼!


せっかくなんで

麺の具合やお店の変化なんかをリサーチ!

まぁね ダメなとこがあっても言いにくいでしょうし

上手になってるって褒めてもらえたんですが

普段からひねくれてるもんで

素直には受け止めてません(笑)




逆に御調町在住の人なんで

今の御調町の現状なんかを聞いたんですが

先日行われた秋祭りが人がいなくて悲惨だったとか

唯一のスーパーが品薄で絶望的だとか

グリーンランドが平日閉園するだとか

噂になってた量販店の出店が流れたとか

・・・wwwww

なんか聞いてて哀しい気分になりました(ToT)



確か・・・町おこし課とかってのができたんじゃないん?

もぉ~なにやってんの?

今日帰って広報を読んだら

道の駅の集客にプランターを置きます!)キリッ

って・・・

それで大丈夫かい?




さて

今日の営業は雨のち晴れ・・・かな?

久しぶりに夜が賑やかになりました(*'▽'*)♪

同じビルの大将と話をする機会があったんですが

ここ数日の不振を同じように感じてらしたみたいで

10年以上ここにいるがこんなのはじめてだとか・・・

おいおい(T ^ T)

早く嵐が収まってくれるといいのですがね



さぁ 週末です

いい時間を過ごせるといいのですが

ではまた明日です

今日もありがとうございました

おやすみなさい・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿