本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

いよいよ・・・の話

2016-04-28 21:18:35 | 日記
お店の片付けもいよいよラストです

そんな中

1番困ってるのがお昼ご飯なんです・・・

これまでなら 当たり前のように

目の前にうどんがあったんで

迷うこともなかったんですが

今は何を食べるかで悩んでしまいます


ですが今日はお店で知り合った友人が

近くのラーメン屋さんに連れて行ってくれました

(あ!写真とってない・・・)

久しぶりの豚骨でワクワクだったんですが

これが味もバッチリ!

駅家で初めて美味しいラーメンに出会ったかも


んで ちょうどお昼時だったんで

「案外お店の常連様にバッタリ出会ったりして!」

・・・ってしゃべった言葉が消えないうちに

入り口に元お店の常連様の姿が!

もぉ~ビックリ

しかも来られたらいつも冗談を言い合ってたんで

「今日は休みか?」って(笑)

相変わらずです

でも どうかこの縁が消えませんように・・・


しかし!

なんかノンビリしてますねぇ~

どこか居心地が悪い感じもしますが

まずは明日の引渡しまでがんばります


ではまたです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿