本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

びっくり発見

2008-09-06 19:06:20 | ガーデニング
下の写真が何かわかりますでしょうか?



そう スイカ なんです

夏に園内でどなたかがスイカを食べられて

その種を飛ばされたのが しっかり芽をだして

ここまで大きくなったみたいです!

すごい偶然が重なったんでしょうね


でも この時期なんで これ以上は大きくならないと思いますが

がんばって育って欲しいですね

園内のどこにあるか 探してみてください・・・って

ちょっと無理かな?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブログ愛読者)
2008-09-06 22:46:05
園内にスイカって、本当にビックリですね(^O^)/

今度、グリーンランドに行かしてもらうので、探してみようと思います。

ちなみに、私は携帯で読ませてもらっているのですが、最近画像が最大容量を越えてしまって、中断してしまいます。

変えたほうがいいのではないですかね。
返信する
Unknown (管理人)
2008-09-06 23:29:13
アチャア(^^ゞ
またやってしまった 設定がまた元に戻ってました ご指摘ありがとうございます。
愛読だなんて 恐縮です
これからも よろしくお願いします~
是非 スイカを探してみてください
返信する

コメントを投稿