本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

あれがあなたの好きな場所? …の話

2011-09-23 19:05:40 | インポート

この秋1番の涼しい朝でしたね!

今日は特に予定もなく 

結構ゆっくりな朝でした



起きてからも 掃除したり洗濯したりと

すっかり主婦してまして

久しぶりに部屋で過ごしました



さて 先日琴平へ行った日の続きが

なかなかUpできなかったんで

一気に片付けときますね


中野うどん学校という まぁ観光客向けの

手打ち体験なんかができる場所があるんですが

そこに映画「UDON」のセットが残されてるんです










映画を見た人ならピ~ンとくるかもの

カレンダーです




これまで行った何軒かは

映画でも紹介されてるんで

この機会にもう1度見てみると楽しいですよ



さて早いもんでもう週末です

ということは

はい!店舗実習です

明日も迷惑かけないよう

何か得ることができるよう頑張ってきます

では また




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぞう)
2011-09-23 22:53:51
UDONって映画もあるんだね。

こっちはトンコツラーメンが主流なんだけど、

北海道・函館ラーメンの店が近くに出来たんよ!

醤油派の自分には嬉しい^^
返信する

コメントを投稿