本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

君の笑顔の向こうにある悲しみは・・・の話

2013-11-13 23:49:32 | インポート

((((;゜Д゜))))

あ、間違えた! 寒い・・・

(間違えたら消せって)

でもこれが厨房の中はアホほど暑いんすよ

なんで寒さが異常に堪えます(T ^ T)

身体の寒さセンサーが鈍ってるんで

ホールが寒いのか暑いのか全くわからんのですよ


「これって寒いよね?」

「お!おぅ 寒いべ」

「温度あげっぺ~!!!」

よしよし これでOK




でも しばらくすると

ご来店のお客様が入るやいなや

「こんなか熱っつう!!!」

って・・・

あ~あ

体感センサーブッ壊れてます




昨日の定休日は大好きな夕方の散歩ができました!

時間的には夕方17時頃?

なんかいいんすよ・・・

ってね

これって結局その季節 その時間に楽しい思い出があるんですよ

だから楽しいってかんじるんですよね

じゃあ

今日過ごした時間は後々楽しい時間として

思い出すことができるか・・・?

残念ながら無理です

ここ数日 なんか流されてて無駄に時間を過ごしてます・・・

ダメじゃあ~これじゃ

もったいないお~


明日はきっちり生きよう

それが目標だす

よし ではまた明日です

今日もありがとうございました

おやすみなさい・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿