kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フラワーアレンジメント『バレンタインアレンジ♫』☆リボンの豆柴ニコちゃん

2023年01月16日 | 日記

フラワーアレンジメント

少し早いですが、今月のお花はバレンタインをイメージしたアレンジ♫

 

やっぱり赤い薔薇はいいですね♫

写真では綺麗さが伝わらないのが残念

 

そして今月も、モデル犬の登場

台にお花を置いただけで、自ら台に上がり、お花の横に来る豆柴ニコちゃん

  

 

バレンタインという事で、ニコちゃんにもリボンを巻いてみました

 

 完璧なモデル犬の豆柴ニコちゃんでした(#^.^#)

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  

ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

 にほんブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空き箱を使った『手作りのフ... | トップ | 雪だるまと豆柴ニコちゃん☆芽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事