kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

空き箱を使った『手作りのフェルト積木』☆寒がりな豆柴ニコちゃん

2023年01月14日 | 日記

知育玩具

またまたご無沙汰しておりました

今日は、久しぶりのフェルト作品アップです

そうそう、私はフェルト作家だったんだった(笑)

 

保育園の乳児さん達が遊ぶ『フェルトの積木』を作ってみました♫

 

こちらは、集めていた空き箱を使って作りました♫

空き箱だから軽くて、小さな子供達でも持てるし、

なにより危なくないです

 

さっそく保育園に持って行きましたが、

2才さんくらいのお友達は、高く高く積んで喜んでましたし、

小さな0才、1才さんも、上手に遊んでくれてました♫

喜んでくれて良かった(#^.^#)

 

 

寒がりニコちゃん

そして、この季節は、もう恒例の風物詩になっている・・・

ヒーターの前に陣取る豆柴ニコちゃん

どこへ持って行っても、追いかけてきて暖を取る豆柴ニコちゃんでした♫

 

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  

ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

 にほんブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココ家のお正月『明けまして... | トップ | フラワーアレンジメント『バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事