kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は五六市!ありがとうございました・満喫しました!・新作『ここみ携帯電話』

2011年02月13日 | 日記

今日は五六市!寒かったですが、とっても良いお天気となりました

kokoheartの作品を手に取っていただいた方、本当にありがとうございますほんとにありがたいです

子どもたちも五六市を満喫しました

 

私から、バレンタインのプレゼント     見てください、食べるのもったいないくらい可愛いクッキー 一瞬でたべてしましました・・・ 

ちょうど、職場の方々にお会いして、案内していただき、ずっと気になっていた、『くらわんか汁』にありつけました

娘の一目ぼれで、こんなに可愛らしい耳あてを 顔より大きいんで笑けますが、ほんと可愛いです

     仮面ライダー命の息子は、現地で何か買って欲しい気持ちを、ぐぐぐとこらえにこらえ、ガンバライドゲームに楽しみを残しました

 

来月も楽しみです

 

さて、ハピネスさんのお店に作品をおかせていただくようになって、もうすぐ、一年になります

happinessさんから、そろそろ独立してみては、いかがですかきっと今以上に出会いも、作品への意欲も増しますよ・・と

どうしようう私みたいなのが一人でえと心はドキドキで不安で・・・。でも春からは一人でチャレンジしてみようと決意しました

先日、来月の五六市の申し込みもして、抽選待ちですなかなか当たらないと聞いてるんで・・当たるといいんですが・・

当たらないと何も始まらない当たらなかったら作品たちはどうしよううと、また不安が・・

こうしてみると、つくづく、作品を置いていただける場所があることが、なんてありがたく、ラッキーなことだったのか・・・と、

今更ながら、はぴねすさんや、kokoheartの作品を手にとって頂いた方に感謝しております

本当にありがとうございました抽選にあたったら、また、たくさんの子供たちと共に、五六市を満喫しに行きます

 

そして今日のkokoheart作品・新作です。こんなの作ってみました

ここみちゃん携帯電話

ドーナツやケーキやお弁当などのスイーツなども作りますが、こういう小さい子が喜んでくれる作品をどんどん作りたいと思ってます

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kokoheart・何年かぶりのパパ... | トップ | kokoheart・今日はバレンタイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯良いね♪ (ゆうママ)
2011-02-14 00:10:40
こんばんは
今日は寒かったけど良い天気だったね
五六市お疲れ様でした

春からは個人でショップを出すのね
私も今度はユウを連れて見に行くね

携帯すっごく可愛いし、子供が欲しいアイテムだと思うわ
なんでもフェルトで作品に出来てホント凄いと思ってます
独立に向けて頑張れ~
返信する
ゆうままさん (koko)
2011-02-14 05:42:43
ありがとう一人ではろくに何もできない私なので、ほんとどうしようかと、戸惑うばかりだけど・・・
それも全ては、計画性のなさが一番の要因です
でも、出店できるようになったら、かわいいお店にするよ
ぜひともゆうちゃんと来てね
私とここねと、頑張りますここちゃんは看板娘ということで(笑)
返信する
Unknown (なるる)
2011-02-14 07:57:14
お疲れ様でした
昨日は初の五六市
どう回っていいのか何時に行ったらよいのかわからぬまま昼過ぎにのんびり出かけました
ナルは始終ここちゃんを探し続け…お店にここちゃんがいるものだと思っていたものだからずっと不機嫌
ちゃんと時間きいときゃよかった

それにしても五六市楽しいですね
いろんな作家さんの作品いっぱいで創作意欲もわきますねぇ
じいじは木工品に釘付けでいろいろ物色しておりました
くじ当たるといいですねぇ

ナルは今日ここみちゃんを頭につけてルンルンで登園です
お目当てのオニのフォトフレーム…すでになかったです…残念
返信する
なるまま様 (koko)
2011-02-14 08:32:30
ヘアゴム買ってくれたのお
ありがとうう嬉しいわあ
ゴムのつける所をもっと改善しないといけないの・・・

五六市、見てるだけで楽しいでしょう色々あるもんねえ
来てくれてほんとにありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事