kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ココ家のお正月『明けましておめでとうございます♫』

2023年01月03日 | 日記

新年

明けましておめでとうございます♫

春から五六市にも復活したいと思っているココ店主です♫

 

元旦

毎年、初詣は朝に行くんですが、今年は息子と娘と3人で

夜のうちに初詣に行ってきました♫

 

娘が、来月に本命の受験なので今年は娘の合格祈願と

私個人としては、仕事運がつくと良いな♫と思ってお願いしてきました

 

おみくじは3人揃って中吉でした

3人とも同じ中吉でしたが、内容は全然違っていて

私のは全て良い事が書いてあってラッキーでした♫

 

実家へ

そして私の実家へ 今年も皆揃って新年を迎えられる事に感謝

ご馳走たらふく食べました

 

お節

 

てっさ

 

鯛も

 

 

そして、元旦、二日と正月しか口にする事ができない高級なお肉(笑)

焼肉とすき焼きを堪能し

 

そして、毎年毎年恒例ですが、二日の夜にはお腹がビックリして

トイレにこもる事になるココ店主なのでした

 

新年早々に

そして、昨日は珍しくパパが運動の為に自転車でサイクリングに行ったのですが、

サイクリング中に虹が綺麗に見えたそうです

  

 

大きな大きな虹です

そして、虹を追いかけた結果、虹の先を見ることが出来たらしい

貴重〜

正月早々めでたいです

 

今年は楽しい1年にしたいです

今年も良い年になります様に♫

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  

ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

 にほんブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日♫『お正月の花』・『ミ... | トップ | 空き箱を使った『手作りのフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事