kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

#巨大こけし『花子さん』 東本願寺に現る

2023年03月17日 | 日記

京都巡り♫

またもブログをご無沙汰中のココ店主です

少々、数日前になりますが、今月12日の日曜日にパパと京都まで行ってきました

 

お目当ては、東本願寺に寝っ転がっている

巨大こけしの花子さんを見に♫

   

 

去年は清水寺に設置されて話題を集めたネオ伝統こけしの『花子』さん

今年は、東本願寺に現れはったんです♫

 

しかも、この花子さん、喋らはる!♫

  

 

歌も歌ってはりました♫

   

 

巨大バルーンのこの姿は、なかなかシュール(笑)

 

花子さんは、アートユニット『Yotta』による巨大アート作品で

『ARTIST' FAIR KYOTO2023』の展示の一環

 

4日から12日まで設置されてるとの事で、会いに行ってきました♫

間に合ってよかったです

 

日曜日にブログアップしたかったのですが、今週は疲れすぎて

パソコンまで辿りつけませんでした

 

来年はどこに現れてくれるのかなあ♫

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  

ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

 にほんブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆柴ニコちゃんとひな祭り♫ ... | トップ | 4月の五六市出店しまあす♫☆#C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事