kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月の五六市出店しまあす♫☆#COACH☆#ショコリキサー

2023年03月25日 | 日記

五六市

先週の日曜日に膀胱炎になってしまい、

この一週間、ひたすら辛い試練に耐えているココ店主です

 

そして、久しぶりの出店のご報告です♫

4月9日 枚方五六市に出店します! 

場所はイオン前の『岡本町公園』です(#^.^#)

ほぼ1年ぶりの出店です! 作品作りを開始したいと思います

また、随時作品アップしていきます♫

 

 

お買いもの

先週の日曜日から膀胱炎になってしまい、

頻尿、残尿感、排尿痛、尿意切迫感、血尿・・と、

それはそれは、辛い症状に襲われ続けていたこの1週間・・

抗生物質を服用したり、薬を追加したりと、少しずつはマシに

なっているのかな??とは思いますが・・・

いぜん辛い症状は続いているので、早く完治して欲しいと祈るのみです・・

 

そんな不調なココ店主ですが・・・

今日は、私の両親が娘の大学祝いを持ってきてくれ

さっそく娘の財布を買いに、滋賀の竜王まで行ってきました

とにかく膀胱炎が辛くて、1週間、家に引きこもってたので、

かなり危険な賭けでしたが、携帯トイレを用意して行ってきました(笑)

 

気に入った財布をゲットした娘ちゃん

 

私も今月は賞与がでたので、娘とお揃いの財布を購入しました♫

色違いです♫

  

良い買い物ができました♫

 

そして、GODIAのチョコレートドリンク『#ショコリキサー』を購入♫

 

非常に美味しかったです

 

ハラハラしながらも、無事に帰ってまいりました

来週には膀胱炎も落ち着いてくれると良いのですが・・

後はパソコンも購入せねば

 

爺と婆から沢山の有難いお祝いを頂いて、ルンルンの娘でした(#^.^#)

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  

ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

 にほんブログ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #巨大こけし『花子さん』 東... | トップ | 桜と豆柴ニコちゃん☆大阪城の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事