kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

豆柴ニコちゃんとひな祭り♫ #ケーキ寿司

2023年03月03日 | 日記

ハッピーひな祭り

今日はひな祭りですね♫

毎年、キティーちゃんの押し寿司を作ってたのですが、

さすがに娘も大きくなったんで(笑)、今年はケーキ寿司にしてみました

娘と私が大好きな、ローストビーフをたんまりとトッピングしました

 

そして、獲物を狙っているかの様な豆柴ニコちゃん

 

ダイエット中のニコちゃんは、最近、ますますご飯の量を減らされて、

日々、ひもじさと戦っているのです

ちょっとでも食べ物をこぼそうものなら、凄い勢いで飛んできます

 

今年も可愛いニコちゃんとお雛様のショットが撮れて良かったです

ハッピーひな祭り♫

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  

ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

 にほんブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #山田池公園の梅林☆梅と豆柴... | トップ | #巨大こけし『花子さん』 東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事