kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月14日五六市・雨の時について☂☆いちご狩りに挑戦した豆柴ニコちゃん

2023年05月13日 | 日記

明日の五六市について

明日、5月14日は枚方五六市ですが・・

天気予報では、朝から1日 雨になってます・・・

明日、朝の時点で雨が降っている場合は、五六市はキャンセルします

お天気になるのは難しそうですね・・・

 

いちご狩り体験したニコちゃん

今年も実家の畑のいちごが良く育ち、美味しいイチゴを

たくさん楽しむ事ができました(#^.^#)

 

少し前の事ですが・・

普段行かない所に行くと大暴れする豆柴ニコちゃんを連れて

実家の畑へ行き、イチゴ狩りをしてきました♫

案の定、畑に着くなり大騒ぎで帰りたがったのですが、

もしや・・・と思い、収穫台車に載せてみたら、

ちゃんと台車に乗って静かにしました(笑)(笑)(笑)

  

 

台車に乗ってイチゴ狩り体験中の豆柴ニコちゃん(笑)

 

今年も甘くて美味しいイチゴがたくさん♫

 

ニコちゃんもイチゴが大好きで、おすそわけ♫

   

 

今年も畑の恵みに感謝♫

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  

ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

 にほんブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の五六市出店報告☆フェル... | トップ | 関西花の寺霊場台20番『石光... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事