kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月の五六市出店報告☆フェルトイチゴのストラップ&ヘアゴム

2023年05月07日 | 日記

五六市報告

楽しかった連休も今日で終わりですね

また明日から頑張りましょう♫

遅くなりましたが、5月の五六市出店が決まりました♫

 

5月14日

枚方五六市(10時から16時) 

場所は『コマサ駐車場』です(#^.^#)

 

連休は遊び過ぎたので、明日から気持ちを切り替えて

作業をがんばります!

 

フェルトイチゴ

4月の五六市で人気だったイチゴヘアゴム♫

今回も増産しました

 

こちらは大きめのヘアゴム

 

そして、大きめイチゴのストラップも用意しました♫

 

今月の五六市は『イチゴづくし』です(#^.^#)

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  

ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

 にほんブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日『金太郎豆柴ニコ... | トップ | 5月14日五六市・雨の時につい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事