kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

『とっても可愛い動物さんのチョコレート』ゲットおおお!

2014年02月06日 | 日記

 可愛すぎい

もうすぐバレンタインですね お菓子作りが苦手な私にとって、

毎年、娘と作るチョコレート作りは、ちょっと気が重い(笑) また、どんなのにするの考えなくっちゃ・・

 

今日は、そんなチョコレートのお話です

今、委託先でお世話になっている『てぶくろ』さんにて、バレンタインフェアをされてるんですが、

常連さんの可愛いママさんが、このバレンタインフェアでチョコレートを出してくれてるんです

今日は、そのチョコレートをゲットしてきました

んもう、とっても可愛いチョコレートちゃん  ほら、動物ちゃんになってるうう

手作り感が溢れてる感じか素敵

 

こちらは私用として、大人な感じのチョコもゲット

 

作られてる方も、とっても可愛いママさんですが、チョコ達も可愛すぎです

ホントは、店にあるチョコを、全部買い占めたかったけど、そんな事はしていけないと、いい聞かせて

これだけに留めときました(笑)

 

店主さんに聞いた所、私が帰ったあと、すぐに売れ切れたらしい

先週も、すぐに売れ切れてたと聞きましたが・・

来週までやってるので、また買いに行こうっとおおお

チョコと、作家様方のハンドメイド品、そしてココハートの作品も置いていますので、是非遊びに行ってみて下さいね

委託先『てぶくろ』さん

 

また、ありがたいお話

今日は、また嬉しいお話を頂戴して参りました

私の友人の家に遊びに行った方が、飾ってるココフォトをえらく気に入って下さったみたいで、

私とオーダーの相談をしたいとの事で、本日お会いしてきました

その方、ブログで私が『てぶくろ』さんに委託してると知り、さっそくココフォトを買いに行って下さったらしいです

ありがたやあああ です

色々とこだわりのオーダーを頂いたので、イメージや希望をできるだけ形に出来るように頑張らせて頂きます

 

素敵な縁をくれた友人が、美味しいグラタンを作ってくれました

 

オーダーの方も、アミエルの紅茶のシフォンケーキを

美味しいい物を食べると幸せですううう

 

さあ、明日は、卒園時に先生に渡すオーダーを頂いてるんで、そちらにかかります

デザインどうしようかなあ・・・ちょっと今までにないデザインにしてみようかなあ

 

いつもご覧頂きありがとうございます

毎日の応援ポチも感謝感謝です 今日もポチっと押して頂けましたら嬉しいです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃん玩具『動物さんのガ... | トップ | オーダー完成『卒園・先生へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事