kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オーダー完成『卒園・先生へのプレゼントフォト』

2014年02月07日 | 日記

 オーダー

今日は、頂いたオーダーにかかっておりました

テーマは、卒園時に、担任の先生にプレゼントするフォトフレーム との事でしたので、

こんな感じに作らせて頂きました

 

先生ありがとう の気持ちが伝わる様に、リボンをハート型に巻いてみました

 

それから、卒業証書の筒を持った、園児ちゃん達

オーダー先のお客様に、気にって貰えると嬉しいですが

 

明日も、引き続いてココフォトのオーダーにかかります

ココフォトのオーダーは、ご希望に合わせて作らせて頂きます  是非何なりとお申し付け下さい

 

いつもご覧頂きありがとうございます

ランキングに参加中 ポチっと押して帰って頂けましたら嬉しいです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

2月の五六市には出店しませんm(_ _)m

 委託先 てぶくろさんにて、作品を置かせて頂いてます

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーダー品 (仁ママ)
2014-02-12 06:47:03
素敵な物を作って下さってありがとうございました。
こんなにいい物ができ嬉しいです。

返信する
オーダーありがとうございました☆ (仁ママ様)
2014-02-12 13:24:42
初めまして☆ ココハートです☆
コメントとオーダーを頂きありがとうございます☆
喜んで頂けてホッとしました!ありがとうございます☆
今週中には、てぶくろさんへ預けておきますので☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。