kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

赤ちゃん玩具『動物さんのガラガラ完成!』・イベントにはこの子達も☆

2014年02月05日 | 日記

 赤ちゃんのオモチャ

今週、取り掛かってる動物さんのガラガラオモチャ

今日はクマちゃんです

これで、ひとまず終了です

 

全員集合です

 カエル・クマ・ヒヨコ・ブタちゃんのガラガラオモチャ、全員集合です

 

こんな感じにラッピングしましたよ

  

また、五六市や委託先にも連れて行きたいと思います

 

そして、みかまるフェルト様が出店される、ビッグイベント『ものつくり青空フェスタ』に、作品だけ参加のkokoheartですが、

連れて行って貰える作品は、20点

ココフォトがメインになりますが、この子達も20点の中に入れました

動物ガラガラは、こちらの4点となります

また間際に紹介させて頂きます

 

さあ、ありがたい事に、オーダーが終わったら、次のオーダーが舞い込んでくる

今週残りは、オーダー作品を仕上げたいと思います

昨日も、大作のオーダーを頂いたんですが、初めての作品なので、構成からデザイン・・・と言うか、どうやって作ろう・・・

・・・と、出来るか不安いっぱいなんすが、頑張ってチャレンジしてみる事にしました

時間がかかりそうなので、夏までという期間を頂きました

5月の青空フェスタが終わったら、取り掛かろうっと

 

いつもご覧頂きありがとうございます

毎日の応援ポチも感謝感謝です 今日もポチっと押して頂けましたら嬉しいです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は『ブタさんのガラガラ... | トップ | 『とっても可愛い動物さんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事