kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

知育玩具パート2『とりあえず、パンダの手足から』・鬼さん制作

2013年02月01日 | 日記

  コタツのお守り

去年仕事も辞めて、今はフェルト作りだけになってるので、ただひたすら家にいるという生活・・・

テレビ見ながら、お菓子食べながら、コタツに入って、運動もしない毎日に危機感を覚える今日この頃です

 今日なんか、貴重な1日なのに、パパと昼までゲームをして過ごしてしまった

最近、ますますお腹周りが重い・・・・今年は一向に体重が減らない

こたつのお守りしかしてないので、そら痩せへんわ

こりゃいかんな・・・息子が小学校に行ったら、またパートにでも出ようかな

 

で、今日はゲームに時間をさいてしまったので、あまり進みませんでしたが、

今日は『パンダのフォックつなぎ』制作に入り、とりあえず手足を 

昨日のカエルのフォックつなぎと違って、パンダのフォックつなぎは少々面倒なのです

この土日で仕上げたいと思います

 

毎年楽しみ

今日から2月に入りましたね。毎年この時期に、子供が幼稚園で作った鬼のお面を持ち帰るですが、

今年も持って帰ってきました 今年の鬼さんは、初の体つき

可愛いわあ 

これで最後の鬼のお面だなあ・・・もう来年からはないのかと思うと、淋しいもんです

 最近息子が、もうすぐある音楽会の歌を練習してるんですが、私達の年代には懐かしい曲で

昨日もお風呂で歌ってくれたんですが、私ったら一人泣いてました(笑)

この時期は涙腺がゆるくなっていきません

 

今月の出店予定

☆2月17日 『56un』にて出店します!是非、お喋りしがてら、遊びに来てください

ハピネスさんキャンディさんの作品も一緒に参加してもらいます

 

毎日ブログを観て頂き、ありがとうございます

ランキングに参加しています  1日1回、ポチッと押して頂けましたら嬉しいです

応援ポチ、いつもありがとうございます

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラ弁『節分・可愛い鬼さ... | トップ | 絵画展『虹の中に顔がいっぱい』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事