kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャラ弁『節分・可愛い鬼さん』・花より団子

2013年01月31日 | 日記

 木曜日はお弁当

木曜日はお弁当、本日のお題は『鬼さん』

こわくない、可愛い鬼さんです  髪の毛が良かったよと、息子が褒めてくれました(笑)

もうすぐ節分ですからねえ  早いもので今日で1月も終わり、明日から2月です

 

今日の空

しかし、今日は暖かい1日でしたね  明日も暖かいみたいです

今日は、夕焼けの中の飛行機雲みつけました しっとり綺麗な空でした

 

 

花より団子

綺麗な景色も良いですが、食い気はもっと大事(笑)

実家から焼きイモが届きました

子供達に全部食べられて、私の取り分はなし・・・まあいいか、子供が喜んでくれたなら

 

手芸ですが、 昨日の知育玩具のフォックつなぎに続いて、またフォックつなぎの制作に入っております

 

来月の出店予定

☆2月17日 『56un』にて出店します!是非、お喋りしがてら、遊びに来てください

ハピネスさんキャンディさんの作品も一緒に参加してもらいます

 

毎日ブログを観て頂き、ありがとうございます

ランキングに参加しています  1日1回、ポチッと押して頂けましたら嬉しいです

応援ポチ、いつもありがとうございます

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。