kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

豆柴ニコちゃん初めての旅行『後編』

2023年08月16日 | 日記

ネスタリゾート神戸旅行

後編

昨日の旅紀行『前編』では、

にこちゃんの旅行出発から、お部屋紹介まで♫ 今日は続きです(#^.^#)

 

旅の醍醐味は、何といってもお食事ですよね

夜はバーベキュー♫

  

 

ネスタのバーベキュー施設には、ワンコも一緒に行くことができます

 

夜になると、花火がうち上がり、 間近から花火を見ることができました!

大迫力でした!

真上に花火が上がるので、花火の音にビックリしてしまい・・

ニコちゃんには、可哀想だったのですが・・・

子供達は凄く喜んでました

 

ネスタのイルミネーション

夜はイルミネーションへ♫ 圧巻でした!

  

 

 

私以外の3人は大興奮で、写真や動画を撮って喜んでいましたが、

私は、慣れないお部屋にニコちゃんをお留守番させているので、

もう、気が気じゃなくて、早く戻ってあげたくて、

イルミネーションどころじゃなかったです

 

家族には、温泉も皆で行こうと言われましたが、

ニコちゃんを1人にするのは忍びないので、男女で交代で行きました(笑)

 

そんなニコちゃん・・・

やはりなかなか落ち着かず・・寝る頃になると、

玄関に座りこんで、帰りたいデモを起こしてました・・

 

普段から場所見知りが酷いのに、旅行ですからね・・・

今回はだいぶ頑張らせちゃったなあ・・

とずっと心がチクチクしてたニコちゃんママでしたが・・

 

心配しましたが、結局、持っていったニコちゃんベッドで

寝てくれて、本当にホッとしました

 

二日目!!

二日目になると、ニコちゃんもお部屋にだいぶ慣れてきて、

部屋中を走ったり、家族の皆に甘えにきたりと、

だいぶリラックスしてくれていたので良かったです

 

この旅行では、なるべく時間を作って、何回か気晴らしに散歩に出かけました(#^.^#)

コテージ前

   

 

朝の散歩にて

 

ニコちゃんには、始めての慣れない事ばかりで、

不安だったと思うのですが、普段から家族の休みが合わず、

特に、もう息子は親にはついてこないだろうから・・

家族揃って旅行は、良い思い出になりました

 

とっても頑張ってくれたニコちゃんに感謝です(#^.^#)

 

ニコちゃんの負担を最小限にしたいので、チェックアウトの後は、

直ぐに家路に帰ったので、昼には家に着いてました

家に帰ってからは、とにかく寝る・・寝る・・寝る・・

ずっと寝ていた豆柴にこちゃんです

 

ニコちゃん、始めての旅行に行く!の巻でした(#^.^#)

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  

ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

 にほんブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆柴ニコちゃん初めての旅行... | トップ | 御朱印巡り『正寿院』風鈴の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事