kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

豆柴ニコちゃん初めての旅行『ネスタリゾート神戸』前編

2023年08月15日 | 日記

ネスタリゾート神戸

『前編』

この日〜月曜で旅行に行ってきました

日曜日の1日だけ、皆の予定が空いていたので、

急遽、宿を探しまくって、ニコも連れて行けるネスタリゾートへ

コロナから・・いや、ニコちゃんを家族に迎え入れてから

家族旅行に行ってなかったので、実に数年ぶりの旅行!

そして、ニコちゃんにとっては犬人生初の旅行

 

ニコちゃん旅紀行スタート

家が大好き!場所見知りで、とにかく外が嫌いなニコちゃん

車内でも最初の30分は、ずっとクンクンと鳴いていました

 

でも、そのうち諦めてくれたのか、持っていったニコちゃんベッドで

落ち着いて過ごしてくれました

 

 

ネスタリゾート到着!

多少の混みも有りましたが、二時間弱で到着!

 

3時のチェックインまで、子供たちは並びに並んで

スカイ・イーグル等を体験

  

 

めちゃくちゃ暑かったのと、場所見知りで落ち着かないので、

子供達が遊んでいる間、ニコちゃんは車で待機

  

 

 

プレミアテラス

そしてチェックイン!この旅行は私からのプレゼント♫

ワンコも泊まれるプレミアテラスへ

お部屋

    

 

テラス

      

 

リゾート感最高

 

        外で入るジャグジーが気に入って、パパと息子がずっと楽しんでました

              

 

息子は夜中も入ってました(笑)

  

 

ニコちゃんは慣れないお部屋に落ち着かずウロウロ

ゲージの中が一番、安全に暮らせる感じでした

 

豆柴ニコちゃん初めての旅紀行『前編』はここまで

後半はまた次の回で〜

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  

ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

 にほんブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。