ここえのいまさらブログ

食玩,コレクショントイ,トレーディングフィギュア,フィギュア,模型,プラモ,ゲームなど趣味を気ままにつづる・・・。

結末。そして平行世界。「CLANNAD~AFTER STORY~」第8巻初回限定版

2009-08-04 03:42:57 | CLANNAD

Key/ビジュアルアーツ原作、京都アニメーション製作のTVアニメ、「クラナド アフターストーリー」。そのDVD第8巻の初回限定版です。

必殺技である固有結界「幻想世界」も発動し、無事に聖杯を手に入れることが出来た、岡崎朋也。
彼らはその後も幸せに幸せに暮らしましたとさ。

-僕らは今日までのかなしいこと全部、覚えてるか?忘れたか?-

-----
内容は、
最終回」に加え、
番外編」、「総集編」、
さらに、原作ゲームの藤林杏ルートを描いたパラレルワールド、
もうひとつの世界 杏編
が収録されています。
96分のボリュームです。

-----
ジャケットは岡崎&古河家御一行。

Cla_aft_08_01

Cla_aft_08_02

Cla_aft_08_05

Cla_aft_08_06

ようやく最終巻です。
当初は全8巻でアニメ版のCLANNADが見れるなら・・・と思ってDVDを買い始めたのですが、学園編「CLANNAD」と「CLANNAD~AFTER STORY~」で合計16巻に及ぶ巨大シリーズアニメになってしまいました。
ぶっちゃけ予算オーバーですた。(ToT)

Cla_aft_08_03

Cla_aft_08_04

今回はシリーズの特典冊子を収納できるBOX付ですね。
・・・結局、「お楽しみカード」を収納できるクリアファイルなんかは特典にならなかったですね。
そういうの欲しかったのですけど。(^_^;)

Cla_aft_08_07

特製ピクチャーディスクのトリを飾ったのは、渚と汐。
渚ちゃんのお母さんとしての貫禄がでました!

-----
Cla_aft_08_08 Cla_aft_08_09

こちらは「キャスト&スタッフ メッセージコレクション」。
前作、アニメ版無印「CLANNAD」のときと同様、偉い人からアニメーターの方まで、大量のスタッフさんのコメントがオリジナルプチイラスト付で載っています。

-----
Cla_aft_08_10

お楽しみカードが付いていないですけど、「菜の花の種」が付いていました。
菜の花畑をあなたの手で!?

庭や家庭菜園の隅っこに蒔けばいい??(^_^;)
他人の私有地や、国やら県やらの管理地域(山や川原)に勝手に蒔くと怒られるか???

-----
【関連記事】

原作読みますか?CLANNADとその周辺

-----
【お店にリンク】

~amazon~

CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD] CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]
発売日:2009-07-01

~楽天ブックス~
CLANNAD AFTER STORY 8 初回限定版

楽天市場全体で「CLANNAD AFTER STORY」のDVDを探してみる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。