ここえのいまさらブログ

食玩,コレクショントイ,トレーディングフィギュア,フィギュア,模型,プラモ,ゲームなど趣味を気ままにつづる・・・。

今年もか・・・。温感的色彩変化機能水着着用「天音真央」付きチャンピオンREDいちご2008年11月号

2008-10-19 04:50:04 | 雑誌付録

秋田書店のマンガ雑誌「チャンピオンREDいちご」Vol.10(2008年11月号)。
それに付属するチェンジング水着フィギュア
「VITAセクスアリス 天音真央」
のレビューです。

Red200811_mao_01

書いてて恥ずかしくなるようなタイトルのまんがだなぁ・・・。(^^;)

以前、冬頃にもありましたが、コトブキヤとコラボした「こすると水着が消える!?」シリーズの特殊ペイントが施されています。
(おヒマだったら下の【関連記事】をみてね)

-----
Red200811_mao_02 Red200811_mao_03

緑色の瞳が美しい彼女。
駒都えーじ先生がキャラクターデザインされてたキャラですね。
さすがに駒都えーじ氏のイラスト特有の、髪の美麗グラデーションはありませんが、しっかりと塗られた赤毛はきれいです。

Red200811_mao_04

Red200811_mao_05

腕のひかりものの部分や髪飾り、左足のぐるぐるなど、細かいところも良く塗れています。
造形も含め、いままでのREDの付録としては最高レベルの品質ではないかなと思います。

Red200811_mao_06

Red200811_mao_07

なーんかムネガムチムチしてますし・・・

Red200811_mao_08

Red200811_mao_09

キュッとしたくびれと、腰まで生地が足りないパンツ。

-----
で、まあここからが本番で、
設定温度40℃以上に暖めてやりますと~~~

Red200811_mao_10

オレンジの水着が~~~~

Red200811_mao_11

Red200811_mao_12

Red200811_mao_13

Red200811_mao_14

消えた!?
これが21世紀の技術なのか!!??Σ(゜Д゜)

ちなみにですが~。
実際「指でこすって水着を消せ!」ということをしようとしますと、それはスーパー超難関ミッションです。
40℃までこすって暖めるなんてどんだけ気合が必要なことか・・・。
塗装はげるって・・・。
ドライヤーの使用を推奨します。

せめて人肌で温度が変えれる30℃前後に温度を設定してくれたらいいんですけどね。
猛暑日には色が変わったまんまになりますが、なにか?(^_^;)

-----
普通に撮った写真では分かりにくかったのですが、
「秘密フィルター」を使って、写真のコントラストをいじって示しますと・・・。
分かるでしょうか?ほんのりバストトップの色が・・・のこってる!!

暖めて初めて判るびっくりポイント。肉眼ではよく確認できます。

Red200811_mao_15 Red200811_mao_16

それと、このシリーズのフィギュアでは定番になりつつありますが・・・下はω付きです。
これ以上の拡大写真は控えますが。

やりすぎ。(#゜Д゜)

-----
【関連記事】

水着が消える?なんか付録がすごいチャンピオンレッド2008年1月号

スク水の色が変わる チャンピオンレッドいちごVol.5 付録フィギュア 二見瑛理子 レビュー

-----
【お店へリンク】
~amazon~
<iframe marginwidth="0" marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=kokoe-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=B001GI0I2K&amp;md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;m=amazon&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr&amp;nou=1" frameborder="0" scrolling="no" style="WIDTH: 120px; HEIGHT: 240px"> </iframe>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。