ここち日和

“ここちいい”はみんないろいろ。心や体を風通しよくしてみると 日々をちょっと楽しめそう。

テレビ観てる?

2008-11-06 11:54:42 | ペット
引っ越してからは、朝6時半から7時の間に「かーかー」鳴くので起床。朝ご飯の後ほぼ毎日長い水浴び。ビシャビシャなので不安なのか乾くまでそばにいてほしいらしく、午前中はカアカと一緒にいる時間が増えました。
階段があるのでカアカが自由に移動しづらくなりました。見えないのでよく鳴きます。ある時テレビをつけていると鳴かないことが多いのに気づきました。観ているのかさびしくないのかわかりませんが。不思議です。(K)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞も (Black Bird)
2008-11-06 21:27:31
読んでるように観える!(^^♪ カラス界も情報化社会!
#TVの画がトラウトとロッドでkokochiさん家らしい
返信する
この床 (きんいろのからす)
2008-11-08 01:29:15
この床はkokochiさんが張った杉のフローリングですね。

カラスもテレビつけると結構見てますよね。動くのが面白いのか首を伸ばして見入ってたり。画面がカラスだと怒って鳴いて、慌ててカゴの点検に戻ったのは笑えました。カアカちゃんもテレビの中に何かが居ると思ってるのかな。

まだ引っ越して日が浅いので少し不安なのかもしれませんね。呼び鳴きうるさくないですか?
返信する
引越し後 (ka-suke)
2008-11-08 07:54:49
前のアパートから引っ越して1ヶ月は呼び鳴きで大変でした。外に聞こえるほど…(^^;そしてある日私達を探そうとしたのか小屋から出てしまい、足を痛めてしまった事があります。テレビはカァカちゃんにとって良いお友達になりそうですね。でも勢い余って破壊されないように…です。
返信する
ちょっと危険です (kokochi(K))
2008-11-10 20:27:58
ビーキャスカードというのがテレビにささってますが、それをたまに抜き取ってます。壊さないでねー。テレビ画面はちなみにカラー魚拓の作家さんでした。
返信する