ここち日和

“ここちいい”はみんないろいろ。心や体を風通しよくしてみると 日々をちょっと楽しめそう。

まだまだ整理中

2008-10-20 20:10:28 | ペット
新居に移動して20日経ちましたがまだまだダンボールの中で仕事、暮らしをしています。猫は3階でゆっくりと集まってお昼寝。階段も楽しいのか登ったり降りたり動き回ってます。カアカは2階でほとんど放し飼い。階段をがんばって登ろうとしています。怖くてたまらないダンボールがたくさんある中でたくましくなり、ちょっとのことでは動じなくなってきました。引っ越し祝いにカラスのオブジェをいただきました。さっそくカアカとご対面。「だれ?」と驚いてました。ハシブトではないようです。(K)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大爆笑!! (ka-suke)
2008-10-20 21:44:24
このオブジェ、面白すぎます(^◇^)。固まってるカァカちゃんにもオオウケ!!どこに売ってるんだろう?欲しいです。
返信する
私も (ブトボソ)
2008-10-21 07:07:02
欲しい~~!!
返信する
素敵なフォルム (kokochi(K))
2008-10-22 11:27:58
家具で有名なイームズデザインらしいです。飾っていると本当にカラスがいるみたいですよ。ミッドレンチュリー家具を扱っている店にあると思います。
http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?port=33311&req=PRODUCT&code=027061400
返信する
わー (ブトボソ)
2008-10-23 18:48:24
お高いのですね~~。(^^;
返信する
とりあえずは (ka-suke)
2008-10-26 08:17:58
貯金かな…(笑)
返信する
デザイナー価格 (kokochi(K))
2008-10-28 23:51:17
世界的なデザイナーのデザインだからでしょうか。もっとお手頃なものがあったらいいですね。なかなかカラスのオブジェはないですよね。
返信する
ここち日和 (ka-suke)
2008-11-03 17:29:06
リンクさせてもらってよろしいでしょうか??
返信する
ここち日和 (ka-suke)
2008-11-03 17:29:06
リンクさせてもらってよろしいでしょうか??
返信する
ありがとうございます! (kokochi(K))
2008-11-05 16:02:33
お返事遅くなりました。こちらもリンクしてもよろしいでしょうか。
返信する
お久しぶりです (きんいろのからす)
2008-11-06 01:09:39
しばらくぶりで拝見したら既にお引越しを終えられていたとは。リフォームを殆どご自分でなされてしまうなんて、家自体がkokochiさんの作品そのものですね。本当にお疲れ様でした。

この写真面白いです。これはハシボソ?よくできてます。それにしてもカアカちゃんの顔ったら(笑)。

換羽も終ってふっくら綺麗になりましたね。カアカちゃんの新居、住み心地よさそうだね。
返信する