ここち日和

“ここちいい”はみんないろいろ。心や体を風通しよくしてみると 日々をちょっと楽しめそう。

なんとか仲良くしています。

2011-09-10 01:07:39 | ペット
近づきすぎるとチビカが「ガー」と威嚇しますが今では同じ小屋の中で夜は寝るようになりました。
上にカアカ、下にチビカ。カアカはちゃんとうんちをあたらないようにするらしく、チビカを優先する心の余裕がみえるのです。
こんなやさしさがあったなんてと感動します。後ろからチビカのしっぽをひっぱったりといたずらはしますが
なんとか仲良く暮らしています。(kokochik)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (kako)
2011-09-14 00:20:02
ふたり仲良くなれそうで本当に良かったですね。
一緒に寝るなんて!
思いもしませんでしたよ。
カアカちゃんはやさしいんですね。
弟か妹ができたような感じなんでしょうね(そして時々おもちゃ?)
それにしても威嚇するのがチビカちゃんとは笑わせてもらいました。

はやく会いたいです。
お伺いする日を楽しみにしています。

返信する
仲良し (ブトボソ)
2011-09-16 07:58:32
仲良しになって良かったですね。
会いに行くのが楽しみです。
返信する