ここち日和

“ここちいい”はみんないろいろ。心や体を風通しよくしてみると 日々をちょっと楽しめそう。

年内に壁塗り終了

2008-12-29 17:21:20 | リノベーション
気がつくと、もう年末。ブログも今月は初めての書き込みです。外壁塗りが中途半端でしたが、今日やっと漆喰を塗り終わることができました。暑い中、蚊にかまれながら塗っていたのに今は寒くてたまらない時期になっていました。お店ももう年明けに開けてしまおうと思います。最近は近所の子供たちが遊びにくるようになりました。猫とカラスがアイドルです。オープンしたらどうなるんでしょう。お楽しみに。(K)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
営業担当 (きんいろのからす)
2008-12-30 10:00:22
ニャンコとカアカちゃんが集客に貢献ですね。私もご近所なら毎日かよっちゃいそう(笑)。

以前、テレビに’いらっしゃいませ’って言うカラスが出てました。カアカちゃんも頑張ってみる?(笑)
返信する
毎日来たいこどもたち (kokochi(K))
2009-01-03 20:54:03
最近は子どもたちの自慢ポイントになっているようで外の会話が「ここにガラちゃんていう猫がおんねん!カラスもおんねんで!」と聞こえてきます。正月なんてカンケーなく、カアカは朝七時ごろから「オハヨー!カーカー」と鳴いています。たまにはゆっくり起きようよ。カアカ…。もっとうまくお話できるようにがんばってね。
返信する