見出し画像

Keikodiary

今年もよろしくお願い申し上げます。

     迎春
⁂⁂⁂⁂⁂
皆さま 幸多き年でありますよう心よりお祈り申し上げます。



※※※※※※
早速 新年お初のブログを!!
年末年始の話を書きますね。

先ずは年末のことから〰。
息子から↓プレゼント🎁 出し抜けにビックリしたわ。
お歳暮?じゃないし😅 老いてゆく母(私)の姿が儚げに見えたのかしら😅(笑)
でも!カバーは自分で買ってよ!と(^_^;)ひと言添えて(^_^;)はい!了解です。
⏬⏬

思えば、、私 2011年に初めてガラケーからスマホ(iPhone4)に替わりました。その少し前に息子が慣れる為にiPadで練習しなよ!と貸してくれたんだったわ。
フリック入力)←最初は手こずったなあーー。それから何台かお古を譲り受けました(^_^;)
そして今回初めての新品\(^o^)/
買ってくれた☺️🙃😜
おニューだわ😊嬉しい😄
ぎゃ! おニューなんてもう死語の世界ですよね。
バイナラ☜これも死語ね(さようならって意味です)して、、
あらためて、、言うわ。
   有難う!大切に使うね!
※※※※※※

そして 続いては年始のお話を!

⏬⏬
こちら我が家恒例のお年玉🧧です。(夫が用意)あみだくじします。スヌーピーのお鼻にアルファベット書いてあるのはそのためです。息子が友だち連れて来たので人数より多めになってます。


金額がちょっと違って大小あり!😀
また大好きなお店(鰻屋さん)の『ご馳走チケット』が入っていたり、、趣向凝らしてました😆
もちろん 私も貰う方に加わりましたよ!
で、、私の結果は、、中吉ぐらいでした🥰
※※※※※
そして 最後はこの年末年始にわたって食べたものの一つを紹介。
(ほぼ買って済ませたおせちや私のお雑煮等は載せませんよ!皆さんとっても素晴らしいのにおこがましい。いや恥ずかしい←これが適切表現(笑))

これは⏬もちろん 我が家のよく行くイタリアンで食した写真ですよ!


こちら パネットーネは、クリスマスまでではなく年始も食べて良い(らしい)ので何度か家でも食べました。

でもね、母のおでん(特に巾着が好きだった)や義母の白菜入りのすき焼きetc。元日に息子たちと思い出話に出たの☺️
お正月明けに作ろう!!

では〜次回からは旅行記書いていきますね。
いつもありがとうございます。

⏬この画像は、坂東太郎の分流の江戸川の2023年元日の写真です。



ps
さあーー!もうすぐ箱根駅伝。往路始まります!
我が母校ファイティン💪
エンジのタスキ応援📣
よろしくお願いします☺️🙃

コメント一覧

keiko(けいこ)
@gu55ks9a8op2 こんばんは〰。
そして 明けましておめでとうございます。
コメントいただきとても嬉しい😄
ありがとうございます。
お優しい言葉ありがとうございます。
お体どうぞお大事に!
これからもよろしくお願いします。
keiko(けいこ)
@shimatyi くまさん、こちらこそいつもありがとうございます。
いろいろ教えていただきありがとうございます。
穏やかな時間が少しでも増えること願ってます。
keiko(けいこ)
@271201tokotoko 青空の向こうさん、こんばんは!
イベント好きで何だか子どもじみた我が家です(^_^;)
いつまで続くかわからないけど。
次回から沖縄旅の話です。
よろしくお願いします。
gu55ks9a8op2
🌃こんばんは
明けましておめでとうございます。🎍
今年もよろしくお願い致します。🙇
息子さんに優しくされるととってもハッピーで嬉しいですね。✨🍀🍵🍘🍊
幸せを少し分けてもらえたみたいです。
こちらもハッピーです。
shimatyi
お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊🎶

昨年はへこたれてる時に励ましお言葉ありがとうさんでしたぁ〜😞

今年もよろしくお願い致します😊🎶

良い塩梅で参りましょう〜です😊
271201tokotoko
こんばんは。
息子さん優しい~😊
お年玉も良いですね♪
私ももらいたいですよ(笑)
keiko(けいこ)
@ayabamm あやばさん、おめでとうございます😀
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします。

波上宮はなかなか良いところですよね。ちょっと変わってて。
コロナ禍以前に行ったので 某国の人たちが多くて落ち着かなかったので あらためて行きたいところです。

次回から沖縄旅書きますね。
拙いブログですがよろしくお願いします。
ayabamm
あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたします。

すてきな家族ですね。
羨ましいです。iPadは、いつも自分で買います😅

ブログ更新を楽しみに待ってます。
keiko(けいこ)
@lilyalley 素敵なリリィさん♡
明けましておめでとうございます。

我が家は夫婦揃って大人になれず 息子たちは多分呆れてます😀😅

楽しく残りの人生行こうじゃないか!
そんな気持ちで今年もブログ更新します。

どうぞ宜しくお願いします。

リリィさんの素敵なブログ とっても楽しみ♡
どうぞお体労ってくださいね。
lilyalley
あけましておめでとうございます。

keikoさんのご家族の皆さまは、
たのしむことがとてもお上手だなあといつも思います。
きっとkeikoさんがそうだからなのかな、とも思っています。
おでん、すき焼き、いいですね〰︎食べたくなりますね💖

今年もどうぞよろしくお願いいたします🌼✨lily*
keiko(けいこ)
ぼたもちさん、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

私たちには孫を持つことは叶いませんが
お子たちは日本の未来の宝です。
皆の幸せを願ってます。

ぼたもちさんご一家のお幸せの笑顔と可愛らしい声 とうぞ 動画もお忘れなく\(^o^)/
素敵なお正月を引き続きお過ごしください。
keiko(けいこ)
とまとさん〰明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

お優しいとまとさんの文章と素敵な写真 
日々楽しみです。

お父さまの抜糸そしてお支えするお母さま どうぞお元気でお過ごしできますようにと心より願ってます。
keiko(けいこ)
@anrinana anriちゃーーん♡
明けましておめでとうございます。
そしてお帰りなさい!
楽しいお正月お迎えできたことと思います。
今年はanri家には慶事あるのでは?と思ってますが。
とにかく ずっと元気でいてね、、お忙しいから心配してます。
keiko(けいこ)
@gakuzukimama 楽母さん、明けました\(^o^)/
今年もどうぞよろしくお願いします。

次回から去年の最後の旅行の沖縄旅を書きますね。
とまと
けいこさ~ん。

あけましておめでとうございます
新しい年が幸せな1年となりますように
本年もよろしくお願いいたします

今年もけいこさんのブログを
とっても楽しみにしています。
いろいろなところに私も連れて行ってくださいね♪
ぼたもち
keikoさん

明けましておめでとうございます。
keikoさんの仲良しご家族の情景が浮かびます。
歳を重ねてもいい家族関係、素敵ですね。
我が家も家族全員が揃い、てんやわんや。
とてもいい空間を楽しんでます。

今年もよろしくお願いします。
anrinana
明けましておめでとうございます㊗️
素敵なお年玉ですね!
このアイデアいただきっ‼️
いつの日か家族が増えるような事があったらやってみます😊
あ、ただいま😊
gakuzukimama
あけました~。
おめでとうございます。 今年もいろんなところをご紹介くださいね。
keiko(けいこ)
ameさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
このうさぎ🐇🐰は、我が家のカレンダーです。

息子たちは頼りない親のこれから先を、多分心配してます😅

もう帰ってしまったので静かな日常になりました。

まあ、今日はあの可愛いお孫さんたちが😍💕またブログ更新楽しみです。

今年もameさんのお優しい言葉いただきありがとうございます。、
ame
keikoさま

明けましておめでとうございます
卯年のうさぎちゃん、可愛らしいですね✨✨
ご主人さまのお年玉遊び心にキュン❤️息子さんもやはりお優しいのはご夫婦譲りでお気遣い何より嬉しいですね。バイナラにおニュー世代の私
また使おうかしら(*^^*)と
今日は娘家族が集う予定です

笑顔溢れる素敵な年でありますように
今年も宜しくお願いいたします🙏
keiko(けいこ)
@dreamsan_2006 chamiさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

これは下の息子からで上は夫にダウンを!!
懐寂しい親なので有難いことです😀笑笑

もう帰ってしまったので 平常な日々に戻りました。
大量のお餅はどうしようと思案中です、実はーー。
どうぞ chamiさんも素敵なお正月お過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。
keiko(けいこ)
@amie30 エイミーさん、おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

お体 まだまだ大変なご様子、、くれぐれもご自愛くださいね。

これは下の息子からなのですが 彼は無駄遣いしないのですよ。私が反面教師😅

明日から旅ブログ書きますね。
よろしくお願いします。
keiko(けいこ)
どっぐべあさん、おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

拙いブログですが、、それに間違いも多々ある?大目に皆さんに思っていただき 書いていきます。

いつもありがとうございます。
keiko(けいこ)
@nan_nan_august 葉月さん、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お体もうだいぶ大丈夫でしょうか?

お母さまと一緒に迎えられた令和5年〜葉月さんにとってますますの飛躍がありますことをお祈り申し上げます。

我が家は夫からして子どもっぽいというか イベント好きなんですよ。
いえいえ 何もできない母 そしていろいろ事も知らない母と家族は思ってますーー。

次回から ちょいと沖縄旅のこと書きますね。
いつもありがとうございます。
keiko(けいこ)
@nzwmek0201 mekさん、今年もどうぞ宜しくお願いします。
引っ越ししたので この江戸川土手の写真は息子からの写真です。ここから夏の花火も見てました。今年の夏は花火大丈夫だと良いなあ。

昨日の元日のニューイヤー駅伝は群馬なので 転勤で住んでたところもちょっと通るので毎年観てます。

ゆっくりなお正月お過ごしくださいね。
keiko(けいこ)
@marimokun-282871 こんにちは♪
今年もよろしくお願いします。
いつもお仕事お忙しい模様、、今年もどうぞお体に気をつけてくださいね。

我が家はおっさん息子たちも私たちも子供っぽいイベントが好きで呆れてしまいます😅

今年もどうぞ宜しくお願いします。
いつもありがとうございます。
keiko(けいこ)
@ririka1010 リリカさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
去年もリリカさんの素敵なブログ そして陸ちゃんも加わって❤️楽しみです。

一人モンなので お金も使い道無いみたいです。良いのかなあ?と少し思いますが。

いつもありがとうございます。
keiko(けいこ)
たいぴろさん、今年もよろしくお願いします。
お仕事終えて ゆっくりのお正月をお迎えのことと思います。
本当にお疲れさまでした。

四人も頼もしい息子さんいらっしゃるから 絶対たくさんいただけますよ!もうちょい先かな。
次回から旅ブログ書きますね。
dreamsan_2006
明けましておめでとうございます🐰🎍
今年も宜しくお願いいたします🙇‍♀️

息子さんからの素敵なソンムル🎁
優しい息子さん💕
また素敵な旅の思い出を楽しみにしています〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
幸せなお正月をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
amie30
あけましておめでとうございます🎍
ipadのプレゼント、すごいですね!
今年もkeikoさんのブログ、楽しみに拝見します✨✨✨
本年もよろしくお願いいたします。
どっぐべあ
明けましておめでとうございます。
今年も楽しみに拝見させていただきますね。
昨年同様よろしくお願いします。
nan_nan_august
けいこさま

明けましておめでとうございます🗻🦅🍆
新年からご子息様の優しさに触れて感激してます。
いいわーーー💕
けいこさんがお幸せなのは、けいこさんのお人柄によるものだとブログを読んでいる方はご存知だと思います。
わたくしも見習おう!!

あみだくじのお年玉、面白いですね✨

今年もどうぞよろしくお願いいたします🥰🥰

葉月
nzwmek0201
けいこさん、あけましておめでとうございます🎍
元日ゆっくり起きてしまったので…江戸川の朝日を拝ませてもらいました🌤
箱根駅伝始まりましたね~、私も応援しています🏳
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
marimokun-282871
けいこさん…

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします😃

今朝も新春らしい晴れやかなお天気で気持ちいいですね

息子さんからのプレゼント✨🎁✨やさしくて良い息子さんですね♪
優しい家族に囲まれて今年もたくさんの幸せが訪れますように🙏🤗

いつもありがとうございます!!
ririka1010
けいこさま、明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願い致します。
息子さんからのプレゼント🎁
嬉しくなりますよね。
いつも優しくて気配りできる素敵な息子さん〜羨ましいです。
けいこさまなら、iPad使いこなせるの間違いなしです👌😊
今日は駅伝〜母校がご活躍されるの楽しみですね。
今年も素敵な一年になりますように。
たいぴろ
あけましておめでとう御座います。今年も楽しく拝見します。
私にも誰かプレゼントくださーい。
keiko(けいこ)
@kamigo3suika Suikaさん、はい!!ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

ゆっくりとお正月休みお過ごしくださいね。
keiko(けいこ)
@sakurako62 さこさーーん❤️
私も😀おめでとうございます。そしてよろしくお願いします。

お互い 元気でいましょうね。
いつも本当にありがとうございました。
keiko(けいこ)
@maraika310 みっちゃーーん♡
おめでとうございます!!
怒涛の忙しさだったのですね。
お疲れ 少しとれたかしら?

親がこんなテキトー人間で😅 一応きちんと育ってくれた。もうおっさんすぎるが。

みっちゃん!いつも本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
keiko(けいこ)
oyajisannさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ 素晴らしい方々と繋ぐことができてありがたいことと思っております。

今年もよろしくお願いします。
keiko(けいこ)
@rune0825 わあー!ルネちゃんママさーーん!♡
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

今年もこちらこそよろしくお願いします。

学生連合の男子素晴らしいですね。
でも記録に残らないーー。

ルネちゃんもご機嫌さんでお目覚めかしら?

穏やかなお正月お過ごしくださいね。
keiko(けいこ)
@akatuki1227330 一年生さん、、おめでとう㊗️ございます。
今年もよろしくお願いします。
減量も順調ですね🙌

息子、、下なんですけど、、結構稼いでようですーー。
はい!😅😀老眼に優しい。
kamigo3suika
けいこさん
何度言っても良いので…
本年もよろしくお願いします🙇‍♂
Unknown
🌸けいこさん〰️☺️🌸

こちらにも😃
明けましておめでとうございます

素敵な1年になりますように〰️☺️(^o^)🍀

今年も宜しくお願いいたします🙇

プレゼント良かった☺️ですね〰️☺️
🎍🎍🎍🌸🌸🌸💝💝💝

      🌸さこ
maraika310
けいこさん💕
あけましておめでとうございます🐰

今年もヨロシクお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

新品のiPadいいですねぇ~😍
それをプレゼントしてくれる息子さんも素晴らしい~👏👏👏

初日の出も綺麗に見えて😍

今年も素晴らしい✨
素敵な一年になりますように~🍀*゜

みっちゃん☆
oyajisann
明けましておめでとうございます。
星の数ほどあるブログ、出会い・交流の縁大事にしたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
rune0825
けいこさん♪
明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたします。

けいこさんのブログのはじめの色々なお話し、日常のこと、旅ブログ、今年も楽しみにしています\(^o^)/
さ~箱根駅伝、始まりますよ~~~~
akatuki1227330
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します🎵

息子さんからのサプライズのプレゼントありがたいことですね~

スマホに比べて画面が大きいので老眼にも良いかも⁉️(笑)
keiko(けいこ)
@cforever1 クリンさん、あけましておめでとうございます。

年末の紅白の羽生さん、、黒柳さんへの心くばりさすがでしたね。
私は、佐野さんと世良さんが見られたのが嬉しかったです→大きな声じゃ言えませんが世良さんの考え素晴らしいの。

まあ!松戸でしたか!!柏は子どもたちにも私にも思い出たくさんの場所で松戸の伊勢丹→もうないけど、行きました。

2023年 今年もよろしくお願いします。
keiko(けいこ)
@ra9gaki_do 楽描堂さん、あけましておめでとうございます。

いつも大変な中 お優しい言葉をかけてくださりありがとうございます。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

足元お気をつけて!くれぐれも!

次回から旅ブログ書きますね。
穏やかなお正月お過ごしください。
keiko(けいこ)
@hiromihome ヒロミさん、あけましておめでとうございます。

日々のお疲れとれたかしら?
のんびりと過ごされてますか?

今年も次回から また旅ブログ書きますね。

どうぞよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
keiko(けいこ)
@juriahappy ジュリアさーーん♡
あけましておめでとうございます。

今年もジュリアさんの素敵なブログ 朝の楽しみです。よろしくお願いします。

本当に我が家はいい年してみんな子供じみてて😅 夫は楽しいことばかり考える人。
いつまでこんなことできるかわからないけど😀

いつもありがとうございます。
cforever1
けいこさまあ~~🐻
クリンたち松戸出身だから江戸川の土手で子供時代をすごし(遊び)ました💛なつかしくてなみだが出そうです✨✨✨✨
わが家も今年は忙しくておせちをよういできなかったので、おでんを食べて年末年始をすごしましたよ⤴✨今年もよろしくおねがい申しあげます⤵ クリンより🍀(おニューは死語ではないはず・・🌀だよね・・え、まさか・・)
Unknown
keikoさま、おはようございます(^-^)
新年明けましておめでとう㊗️㊗️㊗️
ございます。
ブログのご縁に感謝いっぱいです(^-^)
2023年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年も〜元気に〜楽しい食〜旅を〜♬
ご健康とご活躍をお祈り申し上げます。
keiko(けいこ)
@volvo2433 フーミンちゃん、おはようございます。
今ね、フーミンちゃんのブログにコメント書いてました。
今年もよろしくお願いします。
夫は本当に楽しいことが大好きなので 今年もいろいろ考えてたようです。
とにかくもう大病せずにいてほしいだけだわ。
息子さんたちの学校も出ると応援も楽しいね!
いつもありがとうございます。
hiromihome
けいこさん、明けましておめでとうございます🎍
息子さんからのなんて素敵なプレゼント❕お母さんの事を想っているとても優しい息子さんですね✨お年玉も選び方が面白いです💡
今年もけいこさんのブログ楽しみにしております😄本年もよろしくお願い致します✨
juriahappy
けいこさん おはようございます

そして あけましておめでとうございます

楽しい年末年始を過ごされたようで・・
息子さんからのプレゼント、素晴らしい!
お年玉も ナイスですね 🤩

今年もたくさん旅の情報、お待ちしています
一緒に旅させていただきます

もうすぐ駅伝始まりますね
そっか・・けいこさんはエンジの・・
だから聡明で知識溢れるのですね~ 憧・・

本年もどうぞよろしくお願いします
volvo2433
フーミン
けいこさんに、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
まぁ、息子さんからのプレゼント嬉しいですよね‼️いつも優しい息子さんですね💖
お年玉のあみだくじ、いいアイデアですね、楽しいと思います👍
それから箱根駅伝、私も大好き🏃🏃息子たちのそれぞれの母校も出場しているので応援しています。けいこさんの母校も応援しますね👍

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事