いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

2月27日(土)のつぶやき その1

2016-02-28 02:48:34 | 西島秀俊 雑誌

今日の1曲:びんぼう'94

★ウルフルズノンフィクション 芸の花道
第7回 天才の証明、宿命の系譜
blog.pia.jp/ulfuls/post_6.… pic.twitter.com/9HvYGJJY53

1 件 リツイートされました

今夜のめちゃイケは秋田ロケの模様が放送だよ?すっかり秋田が気に入ってしまったナイナイの
岡村隆史?秋田市河辺「岡村」
地区でどんな出会いが待っているのかな~

2/22秋田魁新報
元祖爆笑王さん情報はいつも
秋田愛を感じる?? pic.twitter.com/FYSKsqUNlO

えっちゃんさんがリツイート | 277 RT

本日より公開のウェイン・ワン監督『女が眠る時』。現在発売中の「キネマ旬報」で監督、西島秀俊さん、忽那汐里さんへのインタビューを敢行していますので、ご鑑賞のおともにぜひ! pic.twitter.com/ol4DOhzFce

えっちゃんさんがリツイート | 13 RT

「女が眠る時」
思ってたよりも後味のよい話だった。 それはたぶん 今の自分の状態がいいからなのだろう。ちょっと視点を変えれば とことん切なく悲しいとらえ方もできる。でもやはり たけしさんと 西島さんの 最後の表情に救われたことは確かだ。


パンフレットは絶対に買うべき。
たけしさんが素直に西島さんをほめてくださってるのが嬉しい。
映画の中で スパイスが効いてていいなと思ったシーンが たけしさんのアイディアだったことを知り、納得。


映画『女が眠る時』は本日公開!?私も今日は定時にあがって映画館に走ります!?? 新館5Fでは3/6までパネル展を開催中ですよー!?? onna-nemuru.jp
#福岡パルコ #女が眠る時 pic.twitter.com/RcBM1eScWY

えっちゃんさんがリツイート | 18 RT

西島秀俊さんとウェイン・ワン監督の特別対談が実現。公開中の『女が眠る時』での知的な西島さんのファッションはワン監督のたたずまいを参考にしたそう。buff.ly/20Wexte pic.twitter.com/aGPEqv4P2A

えっちゃんさんがリツイート | 20 RT

本日公開!映画『女が眠る時』のヒロイン役を演じた忽那汐里をインタビュー。
goo.gl/PsZVNo pic.twitter.com/VMpMvovqsm

えっちゃんさんがリツイート | 17 RT

みんなで円になってご飯を食べるのです。
仲良し( ^ω^ ) pic.twitter.com/uWPhPw8qGW

えっちゃんさんがリツイート | 49337 RT

映画『女が眠る時』初日舞台挨拶にビートたけし、西島秀俊、忽那汐里らが登壇!
西島さんからの「アートな物を」と贈られたベルリンのお土産に、「○○さんのカツラを置く台かと思ったよ」と、たけし節絶好調!(笑)
全国公開中! pic.twitter.com/QXWZg03qnK

えっちゃんさんがリツイート | 42 RT

たけし、西島秀俊との共演に感謝!「西島くんとできればいいな」 news.walkerplus.com/article/73296/ pic.twitter.com/hRK4YnweDE

えっちゃんさんがリツイート | 16 RT

たけし、奔放トークで会場が爆笑 日本映画界にも持論「あまりにもエンタメ重視」 #お笑い #北野武 #映画 #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2067552/f… pic.twitter.com/QL4l1O6TQM

えっちゃんさんがリツイート | 31 RT

たけし、西島秀俊との共演に感謝!「西島くんとできればいいな」 news.walkerplus.com/article/73296/ pic.twitter.com/5ZSNTQf5hT

えっちゃんさんがリツイート | 58 RT

[映画ニュース] たけし、ベルリン土産に困惑「俺は抽選会で当たったオヤジか」 eiga.com/l/xs4hn #映画 #eiga pic.twitter.com/IoWuvzpzjH

えっちゃんさんがリツイート | 64 RT

北野武「ラドン温泉の営業」でベルリン行きキャンセル? ift.tt/1R9d3GJ

えっちゃんさんがリツイート | 7 RT

@komudyu いいお天気でしたものね。土の匂いをかぐと はりきってしまう気持ち よくわかります。お大事に。


猫の鳴き方と言えば「にゃー」
でもこの鳴き方になったのは江戸時代からなんよ。
平安時代、鎌倉時代は「ねうねう」って鳴いてた。かわいい。
平安時代は「ねうねう」と書いて「ねんねん」と読んでた。ますますかわいい pic.twitter.com/WHh9NCmYAp

えっちゃんさんがリツイート | 5212 RT

「ビートたけし:西島秀俊からのテディベア土産に苦笑い」(February 27, 2016 at 03:29PM) mantan-web.jp/2016/02/27/201…

えっちゃんさんがリツイート | 7 RT

西島秀俊、ベルリン土産でたけしにマネキン頭贈る ift.tt/1R9hhOx

えっちゃんさんがリツイート | 20 RT

西島秀俊がビートたけしにベルリン土産をプレゼント、「女が眠る時」公開初日 natalie.mu/eiga/news/1778… pic.twitter.com/W4yuFEC5rk

えっちゃんさんがリツイート | 58 RT

ビートたけし:西島秀俊からのテディベア土産に苦笑い bit.ly/1QME8FD

えっちゃんさんがリツイート | 31 RT

[映画]たけし、ベルリン映画祭土産そっちのけで個展をアピール cinematoday.jp/page/N0080682 pic.twitter.com/P3sUDEiPAQ

えっちゃんさんがリツイート | 53 RT

たけし&西島共演『女が眠る時』が描く、“窃視”ミステリーの醍醐味  realsound.jp/movie/2016/02/…

えっちゃんさんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿