いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

3月3日(火)のつぶやき

2015-03-04 02:44:52 | 西島秀俊 雑誌

画期的すぎる「自動ハチミツ採取巣箱」で養蜂家も涙目必至! | FUTURUS(フトゥールス)
: 蛇口をひねればハチミツが…って素敵。オーストラリアの養蜂父子の大発明。うちの庭にも欲しい nge.jp/2015/03/01/pos…

えっちゃんさんがリツイート | 85 RT

3月3日の誕生花

【桃(もも】
花言葉:気立てのよさ:

日本神話の創生期にイザナギ、イザナミ ニ神が、争いの上、桃の実を投げつけると言うシーンがあって、魔を払う木として、桃は今日まで大事にされる様になりました。果物の王様。 pic.twitter.com/hYhghNPvY0

えっちゃんさんがリツイート | 320 RT

カッコ良く片手で卵を割る裏技★
まず、普通に卵をコン!コン!傷をつけます。 それを反対にひっくり返します。 また普通にコン!コン!割れ目がついたら片手で殻を開きます。 割れ目を卵の上と下に付ける事によって割れようとする力が両方から働いて綺麗に割れるらしいです。

えっちゃんさんがリツイート | 3 RT

【365 PEANUTS 3/3】いったん5才になったら人間てもう決まっちゃうものよね (ルーシー 1965/3/3) #365PEANUTS #SNOOPY #PEANUTS65 snoopy.co.jp/65th pic.twitter.com/3E9mL9bYuZ

えっちゃんさんがリツイート | 200 RT

手のひらサイズ!
ムーミン タブレットメモ ¥380+tax
発色のいいカラーリングがたまりません。
筆箱のなかにも収まる、ちょっと持っておくのにいいサイズ感です◎ pic.twitter.com/IKwPPxa4tR

えっちゃんさんがリツイート | 7 RT

THE BOOM、最後の姿を捉えたダイジェスト映像5分間 natalie.mu/music/news/139… pic.twitter.com/1t2t57cQat

えっちゃんさんがリツイート | 188 RT

なんともおしゃれでかわいい「木の鍋敷き」です。
使ってて焦げたり汚れたりしたら、いい感じ。。。おいしそうなベーグルになっちゃいます。
natural-decor.net/?pid=41271134 pic.twitter.com/jlJwKeVs5z

えっちゃんさんがリツイート | 1 RT

毎年「せたがや梅まつり」が開催される羽根木公園や周辺のお店、近くの駅で梅にまつわるお菓子を販売しているお店などを集めました!tripplanner.jp/plan/fc1709d32… pic.twitter.com/R1506Xjcrv

えっちゃんさんがリツイート | 2 RT

日清食品。発売月である3月下旬から、渋谷駅ホームにある「日清ラ王 袋麺屋」でもつけ麺を提供開始。現在放映中で、好感度の高い俳優・西島秀俊と吉田鋼太郎出演のテレビCMでもつけ麺をアピールしていく。 | 日経トレンディネット trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup…

えっちゃんさんがリツイート | 10 RT

キツツキが背中にオコジョを乗せて飛んでる珍しい写真。英国のアマチュア写真家、Martin Le-May氏の撮影。この後キツツキは何とかオコジョを振り解いて逃げることが出来たらしい 笑 #鳥 goo.gl/yRmuii pic.twitter.com/wt3hiM3nzT

えっちゃんさんがリツイート | 24962 RT

【3月のお勧め天文現象】全て肉眼でOK
?3/6 満月
?3/12深夜 月と土星、アンタレスが近づく
?3/22-23夕 細い月と金星が並ぶ
?3/25 月とアルデバランが並ぶ

えっちゃんさんがリツイート | 1178 RT

アンリ・ルルーから“柚子×抹茶”の新作クイニーアマン登場 - 東京ミッドタウンで発売 - fashion-press.net/news/15665 pic.twitter.com/XC9HDrWbJs

えっちゃんさんがリツイート | 433 RT

いやいや~!
本日、初号試写でした!
これで完成です!脳ポイ!
これからは、宣伝活動を頑張るんです!
ヤー!

えっちゃんさんがリツイート | 83 RT

本学理論コース4年の学生が参加したあきた十文字映画祭のアフターレポートがHPに掲載されました。eiga.ac.jp/sp/news/201503…

えっちゃんさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿