いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

3月21日(月)のつぶやき その2

2016-03-22 02:47:10 | 西島秀俊 雑誌

不思議!○○を入れるだけでいつものパンケーキがふっくら仕上がるんです*

kinarino.jp/cat4/18533 pic.twitter.com/CRgJpo7kOz

えっちゃんさんがリツイート | 144 RT

取材中に屋形船「さわ浦」の女将さんに会いました。数年前「さわ浦」で、今は亡き忌野清志郎さんとトータス松本さんの対談撮影があったそう。とてもサッパリした気持ちよい2人だったとか(編集O) #aelde #GTkoto2010

えっちゃんさんがリツイート | 1 RT

【福島忍・田中和】ROOTS 66 -Naughty 50-、リハに参加しています!
いよいよ開催直前!頑張るお2人を激写!! roots66.jp pic.twitter.com/ixQ4ceP6Wi

えっちゃんさんがリツイート | 18 RT

ROOTS66
リハーサル2日目
進行中! pic.twitter.com/cINe5QnYlh

えっちゃんさんがリツイート | 25 RT

ROOTS66 RH 2日目
まだまだー、絶賛リハ中!
#roots66 instagram.com/p/BDNoWekooYB/

えっちゃんさんがリツイート | 11 RT

ムーコのラブリーな新作マンガが秋田魁新報に登場!9巻限定版にはOADも natalie.mu/comic/news/180… pic.twitter.com/XpaVIhPHm4

えっちゃんさんがリツイート | 66 RT

映画「暗殺教室」が紙兎ロペとコラボ、山田涼介と二宮和也も出演で明日放送 natalie.mu/comic/news/180… pic.twitter.com/a5nJFNzKQR

えっちゃんさんがリツイート | 537 RT

ROOTS66 RH 2日目
本日、福島くん (勝手にしやがれ)
50歳の誕生日!
おめでとうございマッスル(^^)
#roots66 instagram.com/p/BDNuKWFooSg/

えっちゃんさんがリツイート | 3 RT

2016年3月21日(Mon)の誕生酒はブラックベルベットです。
酒言葉は[自然や植物を愛する叙情家]
詳しくはoiwai-item.com/alcohol/3/21
#誕生酒
#今日の誕生酒

えっちゃんさんがリツイート | 1 RT

2016年3月21日(Mon)の誕生色はペールオーキッドです。
色言葉は[天賦の才・神秘的・無関係]
詳しくはoiwai-item.com/color/3/21
#誕生色
#今日の誕生色

えっちゃんさんがリツイート | 1 RT

今日は3月21日(旧暦2月13日)の月曜日
七十二候「雀始巣(すずめはじめてすくう)」3/20~3/24頃
雀が巣を作り始めるころ。
雀は古くから民話や童謡に登場する、
私たちにとって身近な存在です。 pic.twitter.com/1h0U6CK7NW

えっちゃんさんがリツイート | 729 RT

日本の大和言葉「煮炊き」
大和言葉とは、日本人が生み出した優しい言葉。
日本人は昔から、料理に火を使う事を「煮炊き」と表現してきました。
煮炊きという言葉を聞くだけで、やさしい味の料理が思い浮かびます。
#暦生活大和言葉 #大和言葉 pic.twitter.com/ZCHduLSMmg

えっちゃんさんがリツイート | 237 RT

3月21日の誕生花

【山躑躅(やまつつじ】
花言葉:彩り豊かに:

早春の山間を飾る代表。背丈はそんなに高くないけれど、葉よりも先に開花する赤い姿は、よく目立ちます。 pic.twitter.com/6skPEVcc0Q

えっちゃんさんがリツイート | 133 RT

ROOTS66スタッフ、出演者の皆さんに祝って頂き本当に嬉しかぅたです!ありがとうごさいました!いよいよ本公演まであとわずか、頑張ります! twitter.com/iwagon0920/sta…

えっちゃんさんがリツイート | 4 RT

リハーサルその弐終了。昨日よりホット&ワイルドに。
#roots66

えっちゃんさんがリツイート | 13 RT

家族のうたDVD特典映像

正義の部屋でテンション上がってるトータスさんとか
NANJAで子どもたちにメタルハンドを教えてるトータスさんとか
スカパラと絡んでるトータスさんとか
UDON撮影時のことを熱く語るムロさんとか
オダギリさんの悪魔の耳の話とか

現場の雰囲気 最高!


本家は今週からROOTS66のリハやら本番やら福岡LIVEが続く上、kokuaの歌詞や曲の〆切が重なってきていて、かなりカロリーの高い2週間になりそうガスねー
今のところ、大きなアクシデントはないみたいガス
@shikaosuga twitter.com/shikaosuga/sta…

えっちゃんさんがリツイート | 23 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿