いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

西島秀俊、挑戦したいアクションは列車の上での壮絶バトル! 他

2014-01-21 03:04:43 | 西島秀俊

西島秀俊、タモリの筋肉タッチに困り顔 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… 20日、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに西島秀俊が登場。西島の筋肉の凄さを知っているタモリが「筋肉が好きなんだよ」と身体に触ろうとします。

えっちゃんさんがリツイート | RT

【西島秀俊、タモリの記憶に興味「底知れない方」 】 ニュース | ORICON STYLE oricon.co.jp/news/2033145/f…

えっちゃんさんがリツイート | RT

21日(火)気になる人がいたらRT♪#めざましテレビ出るカモン① Flower ▽生田斗真 ▽堤真一 ▽仲里依紗 ▽山田孝之 ▽上地雄輔 ▽大杉漣 ▽徳永ゆうき ▽西島秀俊 ▽真木よう子 ▽田中将大 ▽藤森由香 ☆内容変更の際はご容赦下さい。

えっちゃんさんがリツイート | RT

西島秀俊「ジェットコースターのよう…」 | 日テレNEWS24 エンタニュース | ZIP! ntv.co.jp/zip/sphone/ent… @ZIP_TVさんから

えっちゃんさんがリツイート | RT

ANA「金髪&付け鼻」CM、内容一部修正し放送へ 「人種差別的だ」との苦情に対応(J-CASTニュース) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140120-…

7 件 リツイートされました

@pug_mi こんばんは。私もさっきようやく仕事が一段落ついてTLを遡り、いいともの様子にクラクラしたり、CMの件でドキドキしたりしてたとこでした。こうなると、一部修正前の映像は、とても貴重ですね。私はまだTVで拝見できていません。


@simesimeji_00 第一報を見たとき、放送中止になるのかとびっくりしましたが、よかったですね。あの二人、いいコンビだと思います。映画でも絡んでればいいのに。


@simesimeji_00 西島さんはお笑いが好きだけど、TVをほとんどご覧になってないそうなので、バカリズムさんのことご存知だったかしら…? なんて思ったり。


@hayami_329 制服姿がすごくお似合いでしたよね。バカリズムさんとの呼吸もバッチリなので、シリーズ化希望です。帽子、素敵でしょうね~♪


@pug_mi こちらではゲノムハザードの公開もないので、当然、予告編も…。でも、明日から出張でANAに乗るのがちょっと楽しみです。


吉田照美 飛べ!サルバドール ポッドキャスト
1月15日 おすぎの映画の惑星
『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』
joqr.co.jp/saru_pod/

えっちゃんさんがリツイート | RT

@simesimeji_00 検索とかしなさそう。マネさんに何でも聞くとか?あ。ところで、幸せ体験おめでとうございます♪いい日でしたね。


@hayami_329 撮影以外は、お互い敬語で会話してそうですよね。違うバージョンに期待!


@Rikotoko4751 日本人は人種…っていう意識があまり高くないのかもしれませんね。とにかく、CMが中止にならなくてよかったです♪


【おまけ動画】西島秀俊と真木よう子、脳に上書きされたいのは誰?: youtu.be/6O3DhE0JTH4

えっちゃんさんがリツイート | RT

西島秀俊、挑戦したいアクションは列車の上での壮絶バトル!: youtu.be/Gmq2agkXiH8

えっちゃんさんがリツイート | RT

フジテレビ めざましテレビ 2014年1月21日(火) 5時25分~8時00分 映画「ゲノムハザード」西島秀俊&真木よう子 tv.yahoo.co.jp/program/823895…

えっちゃんさんがリツイート | RT

1/21(火)10:25~11:25 日テレ 西島秀俊&真木よう子に芸人突撃 PON! tv.yahoo.co.jp/program/823910…

えっちゃんさんがリツイート | RT

西島秀俊、過酷アクション「下に墓地…本当に怖かった」 - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomさんから


西島秀俊、挑戦したいアクションは列車の上での壮絶バトル!: youtu.be/Gmq2agkXiH8?a@YouTube

?a
えっちゃんさんがリツイート | RT

@t25_1113 ともっぴーさん、記事のご紹介たくさんありがとうございます。ようやく帰宅して、今、いいとも観てますが、まだふなっしーのあたりです。動画ニュースはそのあとゆっくり拝見させていただきます。


@t25_1113 テレホンショッキングようやく観ました!生き生きしてましたねー。


@simesimeji_00 明日のニュースも、あちこちチェックが必要ですね。こういう忙しさは大歓迎です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿