いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

問い合わせ激増中

2007-05-15 22:55:31 | ウルフルズ 本・CD・DVD
ワーナーミュージックジャパンのウルフルズのサイトを拝見していたら,
「問い合わせ激増中につき,着うた(R)(CMバージョン)を5/23より超先行配信開始!」
だそうです。

「何?」って,
もちろん「泣けてくる」のことですよ。
アリナミンのCMですよ。
ウルフルズの新曲ですよ。

「問い合わせ激増中」だなんて,大ヒットの予感?
わくわくするなぁ。

タイトルは「泣けてくる/花さかフィーバー」ですよ。
6月27日発売ですよ。
みなさん,予約をお忘れなく!!!
  ↓
タイトル未定
ウルフルズ
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ! (うッち-)
2007-05-15 23:42:48
嬉しいですね~
「問い合わせ激増中」だなんて・・
なんだか泣けてくる~です(笑)
やっぱりCM力はすごぃですね
いゃ、15秒で心をつかんでしまうウルフルズはすごいって言った方がいいのかな
それにしても嬉しいお知らせでした
ありがとうございます
返信する
うッちーさん♪ (えっちゃん)
2007-05-16 06:02:34
おはようございます。
ほんと嬉しいニュースでしたね。
でも,ごめんなさい。今朝,ウルフルズの公式HPを拝見したら,ヘッドラインにちゃ~んと書いてありました。
ヘッドラインも毎日しっかり読まなくてはいけませんね!
それとも,娘の毎日の音読メニューにしちゃおうかな。(笑)

タイアップって,やっぱ耳にふれる機会が多くなるので,売り上げUPが期待できますよね。でもやっぱ楽曲のもつ力がすごいから「問い合わせ激増中」なんだと思います。
「ツアーは?」っていう問い合わせも激増したら,ツアー前倒ししてくれるかしら・・・?15周年の今年中に,お祝いツアーをしてほしい・・・
返信する

コメントを投稿