いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

5月5日(火)のつぶやき その3

2015-05-06 02:57:34 | 西島秀俊 雑誌

象潟まちびと美術館にて。池田医院(池田修三さんの生家),いい感じでした。まだみたことがなかった作品が飾られていて,行ったかいがありました。なんか,入り口の案内が,やさしい感じです。 pic.twitter.com/QyF78zVO7w

えっちゃんさんがリツイート | 2 RT

そういえば,今日,象潟まちびと美術館で象潟を散策していたとき,小学校低学年くらいの女の子と男の子があるいてきて,女の子が,ツバの短い小さい麦わら帽子をかぶっていて,池田修三さんの絵が飛び出してきたのかと思って,一瞬異次元の世界に移動したような気分になりました。

えっちゃんさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿