いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」名古屋舞台挨拶 他

2014-01-26 03:24:19 | 西島秀俊

ゲノムハザードみてみたいなー。って方は是非劇場で?←西島さんがDVDじゃなくて映画館で見てください?って素敵な笑顔で言ってたのでwwwwwwww

えっちゃんさんがリツイート | RT

ゲノムハザード。舞台挨拶の西島さん素敵。素朴な人柄がよくわかる挨拶。キム・ソンス監督とは同い年だそう、掛け合いが楽しい。取材陣たくさん来ていたな!TVチェックしなきゃ!! pic.twitter.com/CTHYQ2WBgY

えっちゃんさんがリツイート | RT

@miki_03_29 いつもいつも詳細レポありがとうございます。さとりさんの進行が素晴らしいのはもちろんのこと、監督もいいツッコミされてますよね。西島さん、ところどころ考え込みながら、丁寧にお話されてたんでしょうね。会場が変わるとまた雰囲気が違うと思うので、堪能してくださいね。


西島さんのアクションはやっぱりすごい。
自分でやりたい!って言ったって言ってたけど、やりたいって言えるだけの体を作ってるんだもんね。すごい。

えっちゃんさんがリツイート | RT

『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』原作者・司城志朗(つかさきしろう)インタビュー youtube.com/watch?v=MRH255… @youtubeさんから

西島さんベタ褒めされてます。

えっちゃんさんがリツイート | RT

西島秀俊、ドMな本性?「つらい、痛いの好き」と告白 #映画 #eiga eiga.com/l/C10G6 @eigacomさんから ←「もちろん、現場だけですよ」とフォローに必死。


@yuki_isi 久しぶりにさとりさんに会ったよー(^-^)またあらたな発見があって楽しかったです♪映画は西島さんのアクションが入って、よりアジア映画っぽいテイストになったかと思う。見てみて!

えっちゃんさんがリツイート | RT

@keichanfan いいなー。そういう細かいリアクションは、その場にいる方しか見つけられないですもんね。教えてくださってありがとうございます。


西島さん出演の映画ゲノムハザード観ました~「5日後すべての記憶が消える、なぜ?」という謎解きサスペンスもの。内容的にはややこしいけど面白かったよ。韓国シーンもあったり、韓国人ヒョジンちゃんの日本語も雰囲気あって良かった~。見終わると記憶と思い出って大切で愛おしいものだなぁってなる

えっちゃんさんがリツイート | RT

@nami_naooo こんばんは。握手されたんですね!素敵♪


@mimimi80382515 私も先程観てきました。これから娘と焼肉です。胸いっぱいの上にお腹いっぱいにしようと。ふふふ。


@nami_naooo 会話!さらにドキドキです。間近で笑顔をご覧になったのですね。素敵~♪


胸がいっぱいで放心状態。映画はもう一回映画館で見直したいな。観客との近さに動揺する姿がかわいかった 笑

えっちゃんさんがリツイート | RT

【ゲノムハザード舞台挨拶@名古屋①】登場して立ち位置が違うことに気が付いてバミを発見して監督に教えてあげる西島さん。熱烈な歓迎に戸惑いながら照れる西島さん。ペンライトを持って来てる観客がいて司会者が「コンサート会場みたいですね。西島さん、歌でも…」と言われてイヤイヤする西島さん

えっちゃんさんがリツイート | RT

【ゲノムハザード舞台挨拶@名古屋②】アクションの話になり、屋根のアクションで「命綱一本を上の方でスタッフさんが、(引っ張ってる姿をマネしながら軽い感じで)大丈夫だから!という感じでやりました(笑)アクションやれるってことを証明できてよかった」

えっちゃんさんがリツイート | RT

【ゲノムハザード舞台挨拶@名古屋③】 監督が今回は西島さんにカッコ悪いアクションをお願いしたので、今度はカッコ良いアクションをやれたら、と。西島さんが記憶を上書きされてるとしたら本当の自分は何がいい?という質問で「虫とか犬とか人間以外のモノがいいです」って(笑)

えっちゃんさんがリツイート | RT

【ゲノムハザード舞台挨拶@名古屋④】最後の挨拶で「あの…えっと……あの…あの……あのですね…」と言葉が出てこない西島さん可愛い( ´艸`)「僕はやってないけどツイッターとかで感想を発信してください。スタッフさんに聞いて全部見るんで!」と言っていたのでどんどん発信していきましょう!

えっちゃんさんがリツイート | RT

てかね、原作者の方も来てて、西島さんが記憶を上書きされるなら原作者の司城さん?になってゲノムハザード2を書くって言ってて可愛かった(笑)

えっちゃんさんがリツイート | RT

最後にNGが流れるようなジャッキーチェンの映画を見てきたからアクションは怪我をして当たり前だと思ってやったと言ってた
監督はそれで、NGがあればそうやって使えばよかったと言ってた(笑)

えっちゃんさんがリツイート | RT

【ゲノムハザード舞台挨拶@名古屋 13時の部】
Q.上書きされるとしたら何がいい?
『虫とか?(笑)』
会場 セミー?
『セミ?いやなんでもいいけど』←セミはなんか違うけど?
『あとはー犬とか(笑)とにかく人間以外がいいです!』

えっちゃんさんがリツイート | RT

主演・西島秀俊『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』名古屋舞台挨拶: youtu.be/Cg8POgJUoPE

えっちゃんさんがリツイート | RT

@nami_naooo 若くてキレイな女の子が夜遅く歩いてるから、心配してくださったのかも。優しいなぁー。


@mimimi80382515 あんなに愛されてる奥様がうらやましくて!食べながら、ずーっとゲノムハザードの話をしてます。余韻がいっぱい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿