いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

4月5日(日)のつぶやき

2015-04-06 02:42:07 | 西島秀俊 雑誌

西本願寺では、亀裂や穴を補強する為
「埋め木」という方法で修繕がなされている。此れがまた大工の小粋な遊び心満載でして。私はすっかり西本願寺の虜です
全く知らなかったけれど、お爺ちゃんが近づいて来て教えてくれた。一期一会の出逢いに感謝よ pic.twitter.com/eaEHg07ycE

えっちゃんさんがリツイート | 14126 RT

季節の移ろいを美しい日本語で。「七十二候(しちじゅうにこう)」をご存知ですか?

kinarino.jp/cat6/10552 pic.twitter.com/DNtYA2BH2E

えっちゃんさんがリツイート | 101 RT

4月5日の誕生花

【一輪草(いちりんそう)】
花言葉:春風駘蕩:

白き清楚なこの花の魅力は、なんといっても風に揺れる可憐さ。 春風に揺れていると、春律の雄雄しさと、生命の逞しさとが、柔らかいベールで覆われているようです。 pic.twitter.com/wjH8vkGGoH

えっちゃんさんがリツイート | 95 RT

【365 PEANUTS 4/5】それが人生さ… 人は出かけて、犬はうちにいる… (チャーリー・ブラウン 1999/4/5) #365PEANUTS #SNOOPY #PEANUTS65 snoopy.co.jp/65th pic.twitter.com/pB6LA8iAkb

えっちゃんさんがリツイート | 163 RT

[映画ニュース] 松岡茉優、連続ドラマ初主演!女子高生たちの内情を暴くスクールドキュメント「SHE」 eiga.com/l/LZFmr #映画 #eiga pic.twitter.com/IBB3vgboaT

えっちゃんさんがリツイート | 400 RT

松岡茉優、連続ドラマ初主演 主人公不在の実験的ドラマに挑む mdpr.jp/news/1478799 #松岡茉優 pic.twitter.com/knROb6DaO2

えっちゃんさんがリツイート | 482 RT

明日6日!めざましテレビ枠にて、リニューアルしたマッシュのCMが初放映されます。通勤通学はこのCMソングをハミングしながら、ですね? (関東は明日、東海エリアは7日です) pic.twitter.com/UtbAwYoCrI

えっちゃんさんがリツイート | 71 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿