いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

キネマ旬報6月下旬号

2016-06-02 02:44:45 | 西島秀俊 雑誌

ホフディランベース祭り楽しかった。それぞれが自分のベースを持ってステージに出て行く感じが、なんかベンチからバットを持ってグラウンドに行く野球選手みたいでなんかかっこよかった。来てくれた皆さんありがとう! pic.twitter.com/Ht4pc5Wwfq

えっちゃんさんがリツイート | 64 RT

【次号『キネマ旬報 6月下旬号』表紙公開!!】
次号の『キネマ旬報』表紙は、西島秀俊さんと香川照之さん!撮り下ろしです!!特集は”黒沢清映画の深淵を見よ!”。最新作「クリーピー 偽りの隣人」を皮切りに黒沢清監督の映画を掘り下げます。
amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%8…

えっちゃんさんがリツイート | 26 RT

【お知らせ】映画『クリーピー 偽りの隣人』パブリシティ情報をアップ!いよいよ6月、インタビューに加えてテレビ露出も続々!!詳細はこちらからどうぞ!→creepy-movie.tumblr.com
#クリーピー #偽りの隣人 #西島秀俊 #竹内結子 #黒沢清 #川口春奈 #藤野涼子

えっちゃんさんがリツイート | 47 RT

ホフディラン春のベースまつり、最高に楽しかったです!ユウヒくん、ベイビー、出演者の皆さん、お疲れ様でした!そして素晴らしいお客さん、ありがとうございました!! pic.twitter.com/uFwgo5kke9

えっちゃんさんがリツイート | 170 RT

【ことしのジョンB】ベースも弾かずおばけだぞーとかいう気の抜けた歌をうたう。ベースまつりもう限界やろとさんざん文句たれる。しつこいベースプレイでお客にもういいと言われヘコむ。

えっちゃんさんがリツイート | 12 RT

けーやんの自己紹介がめっちゃふにゃふにゃで、爆笑してしまった笑
トタ「変な声で笑。ちゃんと、んん!ってやらないと~」( ´∀`)

えっちゃんさんがリツイート | 3 RT

照れでもなんでもなく、奥さんに捧げた曲ではない。出来たきっかけは。

えっちゃんさんがリツイート | 3 RT

まあでも10年つきあってたし、あとから俯瞰で見れば タイミング的にはそういうことなんかな。的な。コメント笑。

えっちゃんさんがリツイート | 3 RT

トタC「ぼくとサンコンの真面目組ヤッサ。おとなのヤッサがやりたい。」

えっちゃんさんがリツイート | 5 RT

イリュージョン組は、真面目なミーティングではおとなしい ( ´∀`)

えっちゃんさんがリツイート | 2 RT

妄想ヤッサ
ケ『水着ヤッサ』(メンバーもお客さんも全員水着を着る!)
ジョ『み~んなケーやんスマイル』(とにかくみんな笑顔!)
サ『客席を練り歩きながらの演奏』
ト『完全に日が暮れてからのヤッサ』
きょうは、イリュージョン組と真面目組で。
やっぱ先輩&後輩は気が合うんだな~笑。

えっちゃんさんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿